※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

一昨日旦那にもう好きにしていいです宣言したので、昨日はご飯の有無だ…

一昨日旦那にもう好きにしていいです宣言したので、昨日はご飯の有無だけ連絡しましたが連絡無視。食べ終わってお風呂入る前に今から帰りますとのこと。
もうご飯ないことを伝え、子供2人と楽しくお風呂に入り、子供のお着替えやらバタバタしてる時に帰宅。手伝いますか?と聞かれましたが断りました。
旦那はカップラーメン食べて、煙草やら風呂やら好き勝手してる間に
子供2人は眠くてギャン泣き。
妊婦なのに子供2人抱っこしてあやす。
旦那は見て見ぬふり。
そのまま子供逹とお話しながら寝室へ。
旦那寝室に来るも携帯ばっかりで
子供が泣いててもシカト。
子供が寝る前に寝てました。

あーもう好きにしてていいよ。
って言ったら子育てもしないんだなー
自分の事しかやらないらしいです。

昨日は寝室で寝る気にならず
隣の部屋のソファーで寝ました。
身体は痛いけど気分晴れ晴れ😆✨

今日もソファーで寝よ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

くま

お気を悪くされたらごめんなさい!
『手伝いますか』と言われた時に断ったので、何もされたくないんだと思って何もしなくなったのではないでしょうか❓
うちもプチケンカ中に1つ断ると全然してくれなくなります💦
めんどくさいですよね💦

• みんみん

みんみん

手伝いますか?って書いちゃったんですけど、お風呂上げる?でした(笑)

喧嘩してても子供は関係ないのにな〜と思いますよね😅
    私だけの子供なのかと疑います(笑)

• 5月10日
さな

うちも何度かそんなことがありました😦💦他人事とは思えず読んでて苦しかったです><

でも、おかみんさんの旦那様は優しいですね♡手伝おうか?との一言があるのは少し反省してるのではないかな、とも思いました☀️
うちの主人なら無言なので。😡

冷静な今だからこそ思う&以前主人から言われたのは、子供のことに関してなにか余計なことをすると私の機嫌をさらに掻き立てるから、依頼があるまでは余計なことしない、と言ってました😂

おかみんさん、2人もお子様がいらっしゃるにも関わらず妊婦さん🙄♥️毎日お疲れ様です( ; _ ; )♥️そして、早く和解出来ますように。🌱

• みんみん

みんみん

そうなんですかね💦
    優しいと言うか2人の子供だし、、、って感覚が拭えないです。
    上の子は4歳なので、会話もできるし私じゃなきゃダメな訳でもないので、手伝うと言う感覚が良くわかりません(>_<)やって当たり前じゃないのか?と思ってしまいます。

しかも旦那が子供の事を何もしない事に関しての喧嘩しかしないので、どんな態度をしても変わらない旦那に呆れてしまいました💦

ありがとうございます😆
    もう気持ちは無いのですが、ギクシャクしてても子供が可哀想なので、もう少し落ち着いて普通の態度に戻れるように頑張ります!!

• 5月10日
森の人

好きにしたらいいって口では言うけど違うやん!って感じですね😑
2人の子どもやのに手伝うとかちゃうやん…と思いました。
子どもたちはそんな父親の姿、しっかり見てますよ😢

妊婦さんなのであんまりソファで寝続けると身体休まらなさそうなので、旦那さん追い出してソファで寝かせませんか?!🤪笑
ご自愛ください👍🏻

• みんみん

みんみん

こんな父親で子供が可哀想です。どうか子供達はこんな大人にならないで欲しい(>_<)

追い出すのも面倒なので、自分が出ていってます(笑)
    ありがとうございます🎶

• 5月10日