※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

旦那さんが深夜に帰宅する方いますか?排卵日にタイミング合わせたいので、帰宅後に頑張ってもらうか、翌朝出勤前にするか教えてください。

旦那さんが仕事が終わって帰ってくるのが深夜の方おられますか?排卵日付近にタイミングをとろうと思うと、帰ってきてから頑張ってもらうか、翌朝仕事へ行く前かどちらにされてるか、もし同じような方がおられたら聞きたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

朝のがいいと不妊治療の先生にアドバイスもらいました◡̈⃝

• my88

my88

朝がいいんですね!
    アドバイスありがとうございます😊♡

• 5月9日
珊瑚

うちは夜中2〜3時ごろに帰ってくるので大体4時ごろでした💦私がきつかったです。

• my88

my88

ありがとうございます!
    私もそんな感じの時間帯になるので、やはり深夜だときついことありますよね😣💦

• 5月9日
まぁ

うちは旦那が二交代のため、夜勤の週はタイミングは全くとれず…週末や早出の週にタイミングをとるしか出来ませんでした💦旦那も疲れ果てていて、疲れている時の精子はあまり良くないとも聞いていたので😭
でもどちらかと言うと、帰って来て寝る前が1番疲れないかなと思います‼︎仕事前は仕事かぁ〜と憂鬱だし、体力も使うと思うので‼︎

• my88

my88

そうなんですね💦
    確かし仕事で疲れ果てて頑張ってもらってるのであまり元気な精子ではないかもしれないですよね😣
    体力も使いますもんね💦
    回答ありがとうございます!(^^)

• 5月9日
いちご

朝方が良いと聞いたことがあり、お医者さんに尋ねたことがあります。
排卵は真夜中3時前後ですることが多いらしく、卵子の寿命は排卵してから24時間前後と言われているため、排卵してすぐの朝までに性交渉するのが実質的なリミットみたいなことらしいです。
だから朝方が良いと💡
でも実際朝にするって結構難しいですけどね💦
ご無理のないよう取り組んでみてください✨

• my88

my88

なるほどです!!
    わかりやすく教えて頂きありがとうございます😃
    朝方も伝えると頑張ってくれるので朝の方でお願いしようと思います♡
    ありがとうございました😭

• 5月9日