コメント
とも
長男が2年通いました。
毎週園庭開放やってますよ。
3年保育になってます。
9時から14時半までです。
預かり保育も頼めます。
園外保育(海遊館、みかん狩り、ビックバン)
など行きましたよ。
とも
長男が2年通いました。
毎週園庭開放やってますよ。
3年保育になってます。
9時から14時半までです。
預かり保育も頼めます。
園外保育(海遊館、みかん狩り、ビックバン)
など行きましたよ。
「行事」に関する質問
幼稚園の行事で撮られた写真は 毎回どのくらい購入していますか? 園の様子がわかったり、 楽しそうにしている娘の姿がかわいすぎて 毎回3000円ほど買ってしまいます。。
就労以外NGの保育園の方 例えば、上の子の参観とか行事で どうしても預けたい時とか 仕事のふりして預けたりしてますか? 以前、お願いしたら就労以外NG 入学式とか大切な行事以外は 連れて行ってくださいって言われまし…
子どもたちの体調不良が多すぎて 頭おかしくなりそうです 頻度が多くて次から次へと 休みなく体調悪いと言われてる感じに錯覚してきました 主に便秘なのですが気にし過ぎてつらくて 泣けてきます 思い通りにいかないです …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゅ
コメントありがとうございます❗
年中さんからでも通えるのですか❔
園外保育も☺️
色々考えていて、通いたいと思っていて・・・参考になります🌟
とも
通えると思いますよ。
公立は2年保育やけど
四つ葉だけ3年にして学区外からも募集するって事だったので。
まゅ
学区外からもですか😮
まだまだ先ですが、幼稚園希望なので検討します❗ありがとうございます‼️