※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食欲がなくて夜中が特につらいです。

悪阻が辛いです。お腹が空くと余計に気持ち悪くなるのでここ最近食べてばかりいて楽だったのですが、今は食べても気持ち悪くて食べたくないです😨💧特に夜中が辛いです😢

コメント

io♡haru

同じでした!!
食べずに水分だけでしたよ♪

• ふう

ふう

いまはおさまりましたか?😭💧

• 5月9日
  • io♡haru

io♡haru

今はたまにありますが病院の先生には水分さえ取れてれば大丈夫と言われてるので無理せずに済んでます♪

• 5月9日
  • ふう

ふう

そうなんですね、ありがとうございます😢水分摂るようにして頑張ります!

• 5月9日
  • io♡haru

io♡haru

無理して食べようとしたらキツくなるから水分だけ取れれば大丈夫って思ったら大丈夫ですよ(^^)ノ
    そして食べれるときに軽くゼリーとか食べて少しずつ胃に入れないと胃がびっくりしてまた気持ち悪くなるから食べれるときは少しずつ小分けにですね♪

• 5月9日
  • ふう

ふう

分かりました!
    詳しくありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月10日
こっぴー

私もつわりキツいときは、お腹が減ってなくても気持ち悪く、お腹が減ってしまうと空気が上がってきて吐きそうな感じでした。
その時に食べれるものを胃に入れて、食べ過ぎないように気を付けていました。
夜中、つらいですよね💦暗いから不安になるし、明け方明るくなってくるまで眠れず寝不足で翌日さらにつわり悪化…もう本当につらかったです😢

今7ヶ月ですが、四六時中気持ち悪いのでたぶん私は産むまでタイプです😁💔

食べたくないときはとにかく水分さえ摂ってれば無理しなくて大丈夫ですよ😉❤️
頑張ってくださいね✊

• ふう

ふう

そのような感じです😢
    お腹は空いてぐーぐーいってて気持ち悪さ増しているのに食べれないです😨
    寝不足で仕事なのできついです。。

産むまでは辛いですよね、、、、でもかわいい赤ちゃんのためにお互い
    頑張りましょう😢💗

水分だけは取るようにします!

• 5月9日

気持ち悪さが続くのは辛いですよね
今もきついですか?