※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

お恥ずかしいお話なのですが今日の健診でカンジダと診断されました🏥膣錠…

こんにちは😊
お恥ずかしいお話なのですが今日の健診で
カンジダと診断されました🏥
膣錠と塗り薬を処方してもらいました💊
診察してもらう際、子宮口を診てもらい
それだけでも飛び上がるぐらい痛かったです…
なのに膣錠を入れる時に大丈夫かな?と💭
膣錠入れる時って痛みあるんでしょうか?
経験ある方教えて下さい😭🌟

また今日の健診で男の子と確定しました👦💓
なぜか女の子だと思っていたので
驚きました(´・ω・`)ww
友達や先輩に男の子を育てている人もいますが
やんちゃで大変だと聞きました💦
見ている限りでもとっても大変そうでした😣
今からもう不安です(>_<)
男の子でよかったことや大変だったこと等
ぜひぜひ教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

T&M

男の子は女の子と比べると、落ち着きないし、ガサガサだし、しょーもないことばっかりしてるけど、その分幼いのでいつまでも可愛さは残ります♡

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですね👦💓
    その話を聞いて楽しみに
    なりました\( ˆoˆ )/
    男の子と確定するのって
    思ってた通り早いですね🎶

    • 5月9日
みょん

男の子、やんちゃで遊びも活発で、
うちの子はお調子者で...
なにかと体力勝負で大変ですけど、

もうすごくママっ子で、
ママと結婚するーって
本気で言ってくれますし、
ママ、はーと♥♥とか
プロポーズにはお花あげるからね!とか、
言動や行動がほんとにちっちゃい彼氏です😃

女の子はパパにそういう感情を持って
ママと張り合ったりすると聞いたことありますし、

だとしたら、反抗期は怖いけど、
今は男の子だから、
こんなにママのこと好きでいてくれるのかな~なんて思ってます😄

きっとどちらもかわいいと思います💕

あと、カンジダも経験しましたが、私の場合、痛くはなく痒かっただけなのですが、塗り薬ですぐ治ったので、塗り薬を塗れば、痛みもすぐによくなるのではないかなって思います😃
頑張って下さい!

  • あゆみ

    あゆみ

    うわーーー❤❤
    それを言われたらキュンキュン
    しますねっ(๑´∀`๑)
    いつまでもママっ子で
    いてほしいです☺
    自分の子供はどちらでも
    可愛いですよね♪

    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    それを聞いて安心しました🌟
    今日の内診でとっても
    痛かったので不安でした💦

    • 5月9日
美咲

私は膣錠は痛くありませんでしたよ😄

男の子、だから大変ではないと思います

女の子でもやんちゃで口が達者で大変だなっ
て思う子もいればおとなしい子もいますよね

男の子もやんちゃな子もいればおとなしい子
もいるので不安に思うことないと思います✨

結局は性別ではなく、その子によりますよ😃

  • あゆみ

    あゆみ

    痛くないと聞いて安心しました😭
    今日の内診だけでめちゃくちゃ
    痛かったので不安でした💦

    なるほど🤔
    性別ではなくその子その子の
    性格ってことですね❣

    • 5月9日
しぃちゃん

上の子の時にカンジタになりました。膣錠は入れる時痛くないですよ😊

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですね☺✨
    安心しました(´・ω・`)

    • 5月9日