※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
ココロ・悩み

子どもが産まれたら旦那くんとのスキンシップが減るのか心配。今はベタベタしてくれて嬉しいけど、寂しくなるかも。赤ちゃんは楽しみだけど、自分の気持ちが変わるか不安。

子どもが産まれたら旦那くんからの
スキンシップ減るのかな~☹️☹️
今はウザイくらいベタベタしてきてくれて
拒否るくらいやけど
なくなると寂しいよな~☹️💔
どうなるんだろうか、、、
そもそも自分が旦那くん大好きー!のままで
いられるのかもわからん、、、笑笑
でもやっぱ赤ちゃんは楽しみだな😍😍❥

コメント

hiro

ぅちの旦那はずっとくっついてきます^ - ^
ちょっと迷惑のような嬉しいような複雑です😊

deleted user

旦那はベタベタしてきます。子供が産まれても、私が一番といつも言ってきます。
ただ、私はそれどころじゃないです😂💦

とまと

逆です。笑
きっと旦那様のスキンシップが嫌になりますよー(;´∀`)
私も旦那が子どもに夢中になって相手してくれなくなったらどうしよーと心配して旦那にも私が1番でいてね!とか言っていましたが今は寝室が一緒だとイライラしますし授乳中に抱きつかれたりキスされるとかなりむかつきます笑
あと息子が寝てる時は寝たいのにエッチしたいアピールでスキンシップとってくるともう(⚭-⚭ )笑

唯まま

初めての育児をしています♪
大変なこといっぱいありますが
旦那さんのこと 今でも大好きです♡

旦那は息子にベタベタですが
私のことも求めてくれて
一生懸命 育児 家事すると
いつも ありがとうといってくれます
(*n´ω`n*)

寧ろ 息子にベタベタすぎて
私が少しむすくれるくらいです🤣

Himama🐣

皆さんのコメント読んでたらにやにやしますね💕

うちも生まれるまでお互いベタベタでしたが、産まれてからは私は娘にベタベタ🤤になりました!笑
もちろん旦那のことは大好きで変わらないんですが、それよりもやることがありすぎて娘も絶賛後追い中で何も出来なくて、旦那にベタベタされてる暇があったらほかのことをやらせてくれーって思います🤮

つ、つ、冷たい😭ってよく言われるようになりました🤦‍♀️

raachan

みなさんのコメント
ニタニタしながら見てました🤤💗笑
なんかすごく安心しました笑
私が余裕なくなるパターンですねこれ😂😂
ずっと仲良くなんて
難しいかもしれないけど
ずっと仲良くいれるように
子ども産まれても相手してあげるように
心掛けます🤭笑笑
やっぱ好きな人と結婚して
好きな人との子どもができるって
本当に幸せですね☺️💗
みなさん、ありがとうございます✨!!