※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
家族・旦那

みなさんの夫婦喧嘩ってどんな感じですか?(´・Д・)」面白い話、ほっこりす…

みなさんの夫婦喧嘩ってどんな感じですか?(´・Д・)」
面白い話、ほっこりする話、ブチギレてしまう話なんでもイイです。教えてください(^^)吐き出してください!

我が家は今朝!ついに!
俺が悪かった。って言いよったー!!!笑

先週土曜日から喧嘩?してました(´Д` )
いや、喧嘩って言っても、旦那が1人でプンスカしてて、無視されてるから私も必要最低限以外無視する。って感じですが。笑
どーしても何にキレてるのか解らず。
どー考えても旦那が悪いよね?って感じで。

あと末っ子の着替え(家の前でチョークで遊んでいたので)したら出れるよー!って言ってるのに、わかったー。ぐー。って寝てるし。
私は特にすること無いわ。って言ってて、旦那がじゃあ出掛けよう!って言うのに、行き先決めずにいざ起きて車に乗ると、どこ行くか決めてへんの?と。
いやいやーあなたが出掛けるいうたんでしょ?!とそのまま今朝までプンスカ。

明後日結婚記念日やけどどないするん?このままで良い、話したく無い言うなら、必要最低限以外離さんし。
って言うと、俺が悪かった。って∑(゚Д゚)
ぎえー!俺が悪かったとか言えるんや!ってびっくりしました。笑

コメント

E_xxx♔

私たちの夫婦は
喧嘩というよりも
言い合いです(´・Ω・`)ww

この前は赤ちゃんが
産まれたら最初にうちが
抱っこするて言ったら
いやいや俺やし!!って
これがエンドレスだったし
その延長線でお風呂も
最初はうちが一緒に
赤ちゃんと風呂入るけん
って断言すれば
え、俺がするけん
お前は2番目ねとかww
お互い子供大好きで
子供の話しになると
ムキになってしまいます( ˶˙⚰˙˵ )♡

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

コメントありがとうございます(*^◯^*)

言い合いと言うか、とっっても仲良しなのが伝わってきますwww
    旦那さんも出産楽しみにしてくれてるんですね(*^◯^*)

• 10月29日
いくちゃんまま

昨日私が職場の会議だったので休みの旦那に次男の学童保育の迎え頼んだのに行ってくれてなかったあ‼️会議中みんなに頭を下げて半泣きで迎えに行きました。旦那はなんとパチンコ。五万近く勝ち前日と合わせて10万。たっぷりつぐなってもらいました。

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

えー!∑(゚Д゚)学校から連絡あったんですか?旦那さん、お迎え忘れてパチンコ行ってしまったのでしょうか(´・Д・)
    10万も!!何をしてもらったのか気になるところです(^ω^)笑

• 10月29日
ぴよたろう

夫婦喧嘩はほとんどしません💦
旦那は寝たら沈静化するタイプだし、私はあまり怒ったりするタイプではなく…

穏やかで優しい人なので喧嘩することはありませんが、たまーに「何でそんな言い方するんよ!」「何でもっと考えらんないんよ!」ってイライラする時はあります笑

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

寝たら沈静化...羨ましいです(´Д` )ずっとプンスカしてます、うちの旦那。ぴよたろうさんも穏やかな方なんですね(^^)私はまだ!マシになりましたが、短気で怒りん坊です( ̄▽ ̄)笑

言い方はうちもあります!何でも思った事は口に出してしまうみたいで。はあ?なんなんその言い方!っていらっとはしますが、言うと面倒なので軽く流します。笑

• 10月29日
わゅき

私も夜中に旦那と喧嘩しました(笑)
普段夜泣きはあまりないのですが
珍しく、2時間おきに夜泣きがあり抱っこしてたら寝てた旦那が「うるさいなー!」と一言。しかも寝ぼけてとかじゃなくてまじで。
1番言われなくないことを言われてぶち切れ、悲しくなりました。
もうリビングで寝ようと携帯と息子を担いで寝室を出て、後から「ごめん言いすぎた」と言われましたが、全然許せない。
一度寝室に戻って寝ましたが、また泣いちゃったしモヤモヤしてたので結局リビングで寝ました。
旦那は今日は元々遊びに行く日なのですが、息子がこんなんだったら普通行かないのに、朝6時に行っちゃいました(笑)マジふざけんなと思いましたが顔見たくないのでいなくていいやと開き直ってます^_^;
久しぶりにキレちゃいました。
長々と失礼しました>_<

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

コメントありがとうございます(^^)

それは嫌ですね(´・Д・)
    うちは基本的にギャンギャン泣かない限りは起きません。笑
    大丈夫?と一言、すぐ寝ます。(´Д` )

喧嘩した時は、1人で子供見るのは大変でも、気を使う人が居なくて気持ち楽ですよね(*^◯^*)笑

• 10月30日
ゆきだるまん

うちは、夫の有言不実行が原因です。

夫『まだねーへんよ。ちょっと体伸ばしたいねん(布団の中)』
私『いや、あなたは寝る』
夫『ねーへんってば!!もう!洗い物は俺がするからしんといて!』
私『わかったー(洗う)』

からの、1時間後
夫『ごめん!起きた…ごめん』
私『知ってる。洗ったし寝よ』

みたいなのが毎日で
もう慣れましたが、最初は毎晩喧嘩でした( ・∇・)できないならできないで私がやるのに、なぜか宣言する夫。
優しいのかどうなのか、見極めるのが難しい(笑)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

コメントありがとうございます(^^)

うわー、それめっちゃ腹立ちますo(`ω´ )oうちも似たような時ありますよ!!
    今日は末っ子お風呂入れたるわ。って言ってたのに、いつになっても入れる様子無いし、お風呂は?まだ?もう○時やし早よしてなー。と何回も催促します( ̄▽ ̄)笑

• 10月30日