※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
その他の疑問

妊娠19週目ですが、安定期入ったあたりからお尻が痛いです、、、(>_<)両…

妊娠19週目ですが、安定期入ったあたりからお尻が痛いです、、、(>_<)
両方の骨盤、坐骨?あたりになると思うのですが、座っている時や硬い床から立ち上がろうとする時、寝返りを打つ時が特に痛く夜中に目が覚めてしまいます💦
骨盤が開いているからなのでしょうか、、、他のママさんに聞いてもお尻が痛かったことはないと言っていたので気になります😫
分かる方いらっしゃいますか😭?

コメント

ぺんぎん

私は妊娠した時からずっとそうでした😭
妊娠中はトコちゃんベルトをして和らげてました!
産後もしばらくは痛く、未だに痛いときあります😭😭
骨盤の歪みなどからくる坐骨神経痛みたいです💦💦
痛いですよね😭

• 私

ありがとうございます☻
    やはり坐骨神経痛(;_;)この痛みとしばらく付き合っていかないといけないのですね😭
    トコちゃんベルトで和らいだんですね!まだ買えてないので検討してみます!

• 5月9日
はじめてのママリさん

坐骨神経痛ですよ😫💦
私も1人目妊娠中になり、
床に座って立ち上がる時や寝返り、ひどくなると歩く時にもお尻や太もも辺りに激痛がはしります💦
出産後かなりよくなりましたが
完治しなかったので
赤ちゃん連れて整体に通いました😊
完治しましたが、
二人目を妊娠し、また再発してます😅
出産まで治らないので辛い日々です😭

• 私

そうなんですねー(;_;)ありがとうございます!
    酷くなるとそんなになるんですね💦
    お互いに辛い日々ですね、、、酷くならないように気を付けます(;_;)

• 5月9日
スポンジ

わたしは尾骶骨の左側が痛いです😭
今のところ寝転んだり寝返り打つときだけだけど落ち着いて寝られない😅

• 私

寝れないですよね😭💦
    私も眠り浅くなりました(>_<)

• 5月12日