※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
子育て・グッズ

冬の空調について悩んでいます。寝るときの暖房は入れたままがいいでしょうか?他の方の冬の対策を教えてほしいです。

冬の空調について
生後4ヶ月で初めての冬を迎えるのですが、日中や就寝時の空調をどうすればいいのか悩んでいます💦
娘が産まれるまでは、就寝前に暖房を切ってねていましたが、寝ている間も暖房等は入れたままのほうがいいでしょうか?
(娘はベビーベッドに寝かせています)
みなさんの冬の乗り切り方を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

よついち

上の子が真冬生まれでした。
寝る前ファンヒーターやエアコンは、タイマーで切れるようにして、寝室のオイルヒーターは弱めにつけっぱなしでした。
完母だった為、夜中の授乳がどうしても寒くて^^;
オイルヒーターだと、ほんのり暖かく空気も汚れないのでよかったです。

• ras*

ras*

回数ありがとうございますm(_ _)m
    オイルヒーター!!!
    もっていないので調べて購入してみようと思います(*^^*)
    夜中の授乳凍えますよね…

• 10月30日

うちもオイルヒーター買いました!ちなみにデロンギです。
電気代は高くついちゃいますが、乾燥もしないし触っても熱くないので子供が大きくなっても、安心だと思います!
子持ちの友達もオイルヒーター多いですよ(^O^)