※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

まだ再来年の話ですが、小学校のランドセル、男の子、どこが人気なんで…

まだ再来年の話ですが、小学校のランドセル、男の子、どこが人気なんでしょうか?
フィットちゃん、伊勢丹、イオン、
わからなーい😫

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの長男は
土屋鞄のランドセル使ってます!
夏ごろから展示会があったりしますし
パンフレットも取り寄せれますよ😊
作りもしっかりしてますので
少し高め?ですがおススメです😊

• まー

まー

ネットにありました😊
    イロイロありすぎてよくわからず!
    ありがとうございます。

• 5月8日
マリー

ニノニナランドセルにします。お姉ちゃんもここの使っててデザインも色も好きです♪

• まー

まー

友達も来年小学生の女の子ですが、そこにするーっていっていました。

• 5月8日
ゆみママ

今まさにランドセル選びの最中です。
うちはイオンのみらいぽけっとが気になってます。
男の子はスポーツメーカー(アディダスとかプーマとか)とコラボしたランドセルが人気と聞きました。
が、私的にはロゴがバンッて書かれてるのが好きではなく😅
周りの小学生のランドセルを見ると、黒がベースでステッチが少し入ってるかなぁと言うシンプルなものが多いです。
ちなみに、伊勢丹のものはベースはフィットちゃんみたいです。

• まー

まー

黒でよくて、まだ再来年ですが本人も黒がいいみたいです。
    スポーツメーカーのも見ましたが、うーんって感じで、伊勢丹がベースがフィットちゃんなら、フィットちゃんのがいいですね!

• 5月8日
  • ゆみママ

ゆみママ

男の子はシンプルな黒のほうが6年間使うことを考えるといいかなと私も思ってます😊
    もしフィットちゃんを買われるなら、伊勢丹ではなく、イオンとかのほうが少しお安かった気がしますよ😊

• 5月8日
まぁ(*^^*)

私は天使の羽で娘のランドセル購入しましたよ^ ^✨
無料で資料請求もできますし、割引券も資料の中に入ってます‼︎✨
それにランドセルの他にプレゼント🎁も入っていたので娘も大喜びしてました~🎶
男の子のランドセルもカッコいい種類たくさんあるので、オススメですよ🎶

• まー

まー

天使の羽もよく聞きますね!
    男の子のを見てみます。
    ありがとうございます。😃

• 5月8日