※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを抱っこして転んでしまいました。特に異変はなく、普段通り元気に過ごしています。様子を見ながら病院に行く予定です。同じ経験の方、ご意見をお聞きしたいです。

生後3ヶ月の子供寝かしつけるのに抱っこしていたらおもちゃを踏んでしまい転んでしまいました。
頭の方から転んでしまいましたかま横抱きしながら転んでしまったので一番下は私の腕だったしブランケットにくるんであったあのでそこまでの衝撃はないと思いたいのですが
すぐ泣いていてたんこぶも見当たらずミルクもいつも通りのんでいてそのあとはぐずることもなく遊んでいました。
今昼寝で寝ています。
様子をみながら異変があったら病院にいきたいと思います。
このような経験された方いますでしょうか。その時の状況と今の現状を教えてください。

コメント

えま

私は2ヶ月のときに抱っこひもしながら階段からこけて何段もどどどっと滑ってこけました😣
自分のどんくささと子供への申し訳なさでしばらくへこみました😭
幸いインサートをしていたので頭は打たなかったものの結構な衝撃で首座り前だし心配でたまりませんでした!
小児科に相談したらいつもと変わった様子がなければ様子見でといわれましたよ!!
吐いたり、目がぼーっとしていたり、おっぱいのまなかったり。。
とりあえず様子見でいいかとおもいます!!!

• もい

もい

ありがとうございます(´;ω;`)
    とりあえず様子みます。
    ホント泣きながら謝りました。

• 5月8日
🌈

2ヵ月の頃ファミレスでご飯食べてて(子供はソファに寝かせてました)
話に夢中になってたら鈍いドンって音がしたと思ったら子供が落ちてました😨😱
病院などは行かなかったですが今も何事もなく元気ですよ😊
いつま通りなら大丈夫だと思います!

• もい

もい

ありがとうございます。様子みて11日に予防接種なので気になるようであれば聞いてみたいと思います。

• 5月8日