※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

お腹が下がっておらず、来週の無痛分娩で促進剤が効くか、子宮口が開いていない状態でバルーンが痛いか、促進剤を打ってもその日に生まれるか不安です。

全然お腹下がってきてないのに
来週計画無痛分娩、、、
下がってないのに促進剤打っても効くのかな?
子宮口も指1本ぐらいしか開いてないのに、バルーン入れたら痛いよね、、、
しかも促進剤打ったその日に生まれてくるとは限らないって😭😭やだよー😭😭その日には出てきてよー😭

コメント

さる

それ私も昨日言われました😱💦
赤ちゃんが大きいので促進剤での出産もあるかもと。
ただ、赤ちゃんが降りてきてないとかなり辛いし時間がかかるとか😱
私はまだ赤ちゃんが降りてきてないので、今日からジンクス試しまくりです😵💦
お互いそれまでに陣痛くるといいですね😱

• めい

めい

ほんと怖いですよね😭😭
    もーほんとスムーズにお産進めばいいんですけどね😭😭
    お互い頑張りましょ😭😭❤️

• 5月8日
さゆ

私も無痛分娩で1人目でしたが5時間くらいでスルッと産まれました😍
私は割と下がってきてはいたみたいですがそれでもバルーンは痛かったです😅
無痛の麻酔の関係もあるので24時間以内には産まれると思いますが、あとは始める時間とかにもよるんですかね💦私の病院では朝から始めるのでその日中には産まれると教えてもらいましたが😢多少遅くなったりはあるんでしょうけどね😉

• めい

めい

詳しく教えていただきありがとうございます!
    もう恐怖すぎて😱😱😱
    早く産まれてきてくれることを願うばかりです😭

コメントありがとうございました◡̈♥︎

• 5月8日
まぃまぃ

私は2人とも促進剤で、上の子は無痛分娩でしたね。バルーンも入れてます。
微弱陣痛だったらしく、計画的出産でしたよ。
それに上の子は上部破水から始まっておりてきてはない、子宮口はあいてないで2日耐えて3日目に無痛分娩で出産だったので💦
下の子は38週で計画的に促進剤入れる、バルーン入れるで30分で産まれました😊

上の子の時はまだ無痛分娩があんまり広がってなかったので大変でしたけど😅今はちゃんとその日に産めるように段取りをしてくれるので大丈夫です😳
上の子と下の子で2年半ぐらいしか変わらなくても促進剤や無痛分娩に対しての認識が変わってるので😄
自信もって頑張ってきてください❣️

• めい

めい

心強いお言葉ありがとうございます(>_<)
    上の子の時はすごく大変なお産でしたね😱😱

大丈夫、大丈夫と、言い聞かせて頑張りますね!
    コメントありがとうございました◡̈♥︎

• 5月8日