※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s✳︎
妊活

妊活中で、排卵が遅れていることに不安があります。基礎体温から5/7に排卵し、5/8から高温期に入る予定です。期待したいです。

2人目妊活中です。
生理日4/11〜4/16
排卵予定日が4/25でD10から排卵検査薬してましたがずっーと陰性.
D22(5/2)に病院で卵胞チェックしてもらうと20ミリくらいだから5/3と5/5にタイミング取ってと言われました。(←検査薬陰性)
5/6にドクターチョイス陽性+クリアブルーデジタルでニコちゃんマーク。

基礎体温からみても5/7に排卵
5/8〜高温期突入で大丈夫でしょうか??
こんなにも排卵がずれるなんて…
期待を持ちたいです(*´◒`*)

コメント

ふたごママ

今日から高温期みたいですね!
病院で見てもらって、排卵検査薬も併用してるなら間違いないと思います。
タイミングはバッチリだと思います😊
排卵はストレスや体調で遅れたりしますから、何か負担になることがあったのかもしれませんね💦
赤ちゃんきてくれますように!!

• s✳︎

s✳︎

11月頃から頑張ってますがなかなか出来ず、、すごく焦ってます(゚∀゚)
    ネットで見るようなグラフが自分の基礎体温でみれて嬉しくおもいます🙄💕焦りが排卵遅らしたのかもしれませんね…
    あっちゃん様も40週なんですね!出産応援しています(*´◒`*)

• 5月8日