※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
家族・旦那

質問ではなくグチになりますが…今日、夫婦共通の友達のお誕生日会に参加…

こんばんは。質問ではなくグチになりますが…
今日、夫婦共通の友達のお誕生日会に参加してきました!奥さんは臨月で、旦那さんや奥さんのお母さん、弟が隣でスパスパ煙草を吸っていました。しまいには私の旦那まで吸いはじめました。
私はそもそも喫煙したことがないので、わかりませんが妊婦さん目の前に煙草を吸う神経がわかりません。
せっかくの楽しい会だったのに旦那の行動に腹が立って仕方ありません。
私は早く子供が欲しいのに、最後まで仲良しできたのは1年以上前です。
離婚も考えてしまうくらい腹が立っているのは妊婦さんに対するひがみもあるのかなーと思いモヤモヤして眠れない!!

コメント

(*・ω・)

わたしなら旦那にブチ切れです。

• マミタス

マミタス

ありがとうございます!
    ブチ切れていいくらいのことですよね!

• 5月8日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

もちろんです!
    タバコはほんとによかないですかな😣

• 5月8日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

タバコはほんとによくないですから😣
    です😥

• 5月8日
ひさ

旦那さん我慢出来なかったんですかね💧
妊娠前まで喫煙者でしたが、妊婦、子供の前では一切吸いませんでした。
今は旦那も私の前では全く吸いませんし、旦那の周りの方々も私の前では吸いません。
もし、旦那がほかの妊婦の方の前で吸ってたらブチ切れます!!
イライラされるマミタスさんの気持ちは当たり前の事だと思います(><)

• マミタス

マミタス

ありがとうこざいます!
    なんだか怒りを通り越して悲しい気持ちにもなってきました…笑

• 5月8日
  • ひさ

ひさ

なんか、言い方分からないですけど、その気持ち分かる気がします(´;ω;`)
    私ならまさか自分の旦那がそんな事するとは…みたいに感じますもん(><)
    次同じような事があれば言ってもいいと思います!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

腹が立って当然だと思います!
妊婦さんの前で喫煙ってありえない!

自分が妊婦だった時、喫煙者と一緒にいても目の前でタバコ吸われたことなんてないです!
そんな旦那様の姿みたらガッカリしますね。

私が妊娠中の時、目の前で吸われても何も気にしませんでした(^^)
24時間毎日ならさすがにそれは。。と思いますが、数時間なら気にしません(^^)

maru

タバコ吸ってたから気持ちは分かりますけど

妊婦の前では吸っちゃダメですよ!

その点は怒って大丈夫です!

副流煙が1番害ありますしね!