※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
妊娠・出産

岡崎産婦人科での里帰り出産のお部屋は個室ですか?希望のお部屋を選べますか?

岡崎産婦人科に通ってる方に質問です!里帰り出産予定しているんですが、お部屋は個室でしょうか?個室希望なんですが、先にお部屋は選べますかね😔😔

コメント

みかこ

私も里帰りで岡崎で出産しました^^
確か一部屋だけ四人部屋があって、あとの何部屋かは個室なんですが希望の部屋に入れるかは出産した時の空き状況によるみたいです💡私の時は個室に入れて、その次の日に他の部屋が空いたので移してもらえました😄

• みぽりん

みぽりん

ありがとうございます☺️初めての出産で不安ばかりだったので、とても助かりました😭👏

• 5月22日
  • みかこ

みかこ

岡崎は先生がさっぱりした方でしたが助産師さんは優しく食事が美味しかったですよ♡良いお産になりますように^^*

• 5月25日
  • みぽりん

みぽりん

不安でしたが貴重な情報お聞き出来て安心できました😂😂

色々ありがとうございました♫

• 5月26日