※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
子育て・グッズ

70サイズのワンピースにレッグウォーマーと靴下を合わせると寒いかどうか相談です。外出時はコートを着せます。アドバイスお願いします。写真があると助かります。

洋服の着せ方について。
皆さんならこのワンピースにどんなアイテムの服を合わせますか??
今度の冬と春に着れるように、70のサイズのワンピースを買いました!まだタイツが履けないので、左のワンピースの下に右のボディスーツを着せて、レッグウォーマーと靴下が良いかなと思っているのですが、冬はこれだと寒いでしょうか?外出時はコートなど着せます!
何かアドバイスがあればお願いします!写真などあると助かります(o^^o)

コメント

Renamam.

ワンピースの写真が載ってませんー>_<。!

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

コメントありがとうございます!すみませんでした💦こちらです!

• 10月28日
  • Renamam.

Renamam.

可愛いですね♡!
    冬場は2枚だともしかしたら寒いかもしれないので半袖の肌着をプラスしてあげるか、バッグに入れておくかしてもいいかもですね♪
    あと、足元寒いと思うので
    私はブランケット持ち歩いてましたよ♡

• 10月28日
  • ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

肌着や羽織物で調整する感じですね!ありがとうございました(o^^o)
    Renamam.さんはお子さんにいつからワンピース着せてましたか?

• 10月28日
Renamam.

せっかく買った可愛いワンピースなんで見えるようにしたいですもんね♡!
私の子は半年くらいからでした♪
ずっとロンパースかレギンス+レッグウォーマーでしたw毛が少なくてw
パンツスタイルのが合ってました(*_*)w
今はたくさんスカート履かせてます♡w

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

うちの子も早くワンピースやスカート着れるようにならないかな💓女の子のお洋服は可愛いですよね(o^^o)
    回答ありがとうございました!

• 10月29日
  • Renamam.

Renamam.

あっという間に大きくなりますよ♡!
    いえいえ♪
    返信こちらに新しく立ててしまいすみませんでした(T ^ T)!

• 10月29日