※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっしっしー
妊娠・出産

高血圧で入院された方、退院までの期間や費用はどのくらいでしたか?病院によると思いますが、お知恵を拝借したいです。

高血圧で入院された方いらっしゃいますか??
現在37週の初産婦です。
検診時の血圧高めで自宅でも測定するように言われてまして、下が100超えたらすぐに病院に連絡するようにと言われていて本日103になってしまったので連絡したら即入院になりました( ºωº )チーン
病院に到着してから測ったら73とかです(´nωn`)
先生からはいつ退院出来るか分からないと言われました(´nωn`)
そこで質問ですが、血圧で入院された方どのくらいで退院出来ましたか??
また、入院費はどのくらい掛かりましたか??
病院によると思いますが、ご回答お待ちしてます(*¯ω¯*)

コメント

あにことちゃんこ

出産前に高血圧のために、入院はなかったですが、

38週検診時131/91
その夜に破水、入院、出産。

陣痛きながらも、どんどん血圧が上がってしまって最後は緊急帝王切開になりました。

モルっち

血圧で入院することあるんですね(*_*)
私は機械で測るといつも高くでます(*_*)
今まで血圧で注意受けたことないので心配です(T_T)
予定日同じです!