※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

金曜の夜から陣痛があるが進展せず、赤いおりものが出て不安。おしるしから陣痛までの時間や便秘解消に期待している。

金曜の夜、3分間隔で痛みがあって子宮口2cmくらいひらけるし、柔らかくなってるからあとは痛みが強くなればお産進んでくると言われましたが痛みが遠のいてしまい、そこから今日まで散歩したりスクワットしたり雑巾掛けしたりおっぱいマッサージしたりしたけどなんともありません😭
昨日の夜、すごく伸びる赤いおりものが出ておしるしかな?と思うのですが、おしるしから陣痛までどれくらいでしょうか?もちろん人によるとは思うのですがみなさんのお話聞きたいです✨
妊娠してからすごい便秘で、酸化マグネシウム飲んでるのですが、今日は薬飲んでなくても2回お通じがあったりとちょっといつもと体調違うので期待してしまいます😳🙄

コメント

わたしの場合おしるしが朝あり、
夜7時に陣痛が来ました(^ν^)
次の日の夜中に出産しましたよ!!