※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NO☆KE♡MI
妊娠・出産

内診で痛みがあるため、動くことが難しいです。動いた方がいいかどうかは医師からの指示が必要です。息子との散歩も痛みがひどくて困っています。

今日、検診で内診グリグリしました。
ずっと痛くて動くと腰がどんどん下に下がっていきます(´・_・`)
痛くても動いた方がいいんですかね?
何も言われなかったので、動いた方がいいと思い息子と散歩したりしてますがあまりの痛さにうずくまってしまいます💦

コメント

すりりんご

あまり、無理されないでくださいね。
お医者さんが臨月はいるとぐるぐるするのは早く出てくるようにだと思います。
赤ちゃんのタイミングもあるので、今日はゆっくりできる範囲でゆっくりしてみてください。
また、おちついたら動いてみたらいいと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

ありがとうございます^_^
    動かなきゃ!!と思って、ふーふー言いながら息子と遊んでました💦
    ゆっくりしてもいいんですね
    ちょっと休みます(´・_・`)

• 10月28日
  • すりりんご

すりりんご

しんどいと思う時は、お腹の赤ちゃんもしんどいと思います。
    また息が上がるときは特に酸素が運ばれにくいので、ゆっくりしてください。
    お母さんも早く会いたいし、先生も早く生まれて欲しいと思ってのことだと思いますが、赤ちゃんのタイミングを待って上げてね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 10月28日
  • NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

ありがとうございます❤️
    お腹の張りはずっとあるんですが、なかなか陣痛にならないので
    ちょっと焦っちゃいました💦

赤ちゃんも苦しいですよね(´・_・`)
    無理せず待ちます。
    暖かい言葉ありがとうございます^_^

• 10月28日
  • すりりんご

すりりんご

グリグリされたとのことなので、赤ちゃんへの刺激にはなってるので、いま準備している頃かもしれないです。
    便通は良いですか?赤ちゃんがおりてこようとしていたら、便通やトイレの回数もいつも以上に近くなると思います。
    楽しみにしていてくださいね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

グットアンサーいただきありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 10月28日
  • NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

トイレはすごく近いです。
    今日のエコーではまだ顔が見えると言われたので、、、
    でも結構開いてるからねって言われました^_^
    この痛みはいつまで続くんでしょうか?

• 10月28日
  • すりりんご

すりりんご

あれから、落ち着いていますか?
    赤ちゃんも出る準備と練習をしてるのかもしれないですね。

もうそろそろ赤ちゃんと会える日が近づいていますね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    楽しみですね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

• 10月30日
  • NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

気にして頂きありがとうございます。
    実は、あの後も痛かったので連絡したら陣痛で病院について一時間半ほどで出産しました^_^

• 10月31日
  • すりりんご

すりりんご

おめでとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    二人目ということもあって早かったんですね。
    病院にいるあいだはしっかり休ませてもらってゆっくりしてくださいね。っても、もうそろそろ退院ですか?
    上のお子さんも小さいので、しばらくは大変だと思いますが、育児楽しみましょうね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 11月1日