※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

四人目の妊娠で体の不調が出て困っています。三人目までは問題なかったのに、四人目では腰や足の付け根が痛くて歩くのがつらいです。骨盤の状態も心配です。

四人目妊娠中です‼️
四人目ってこんな体にガタがくるのー( ;∀;)
三人目までは、すたすた歩けたし走れたし、お腹おおきいくらいなだけで、生活こまらなかったのに、、、
四人目にして、歩くだけで腰が、足の付け根が、痛すぎ( ;∀;)
三人目まで、骨盤ベルトもしなかったかろ骨盤がバカになってるみたい、、

コメント

ちーママ

うちも3月に4人目を出産したんで気持ちわかりますよ😄
4人目妊娠中はとにかく体が重く感じてずっと座ってばっかりでした😅
年のせいもあるかもですけど、しかも予定日過ぎても陣痛来なくてめっちゃ腰にきてました😂

  • mmmmmm

    mmmmmm

    本当それです( ;∀;)
    え?四人目にして予定日過ぎたんですか???!!( ; ロ)゚ ゚
    38週あたりできて欲しい、、、
    そして2800くらいで産みたいwww
    やっぱり年々体にガタがくるんですかね( ;∀;)つらい。笑

    • 5月7日
こゆち

ガタが来てるのもあるし
1人目の時より歳とったのもあるしで
本当にきついですよね😭🌀
1月に6人目出産しましたが
もーきつかったです(´;ω;`)

  • mmmmmm

    mmmmmm

    6人ですか(o゚Д゚ノ)ノ♥️
    すごい♥️
    なんか9ヶ月入ってからもうあちこち痛くて、保育園の送り迎え歩くだけで痛い痛ーいと、、( ;∀;)
    歩いてると骨盤が砕けそうww

    • 5月7日
  • こゆち

    こゆち

    1人目産んで10年経ってるから
    産後3ヶ月の今でもまだ本調子じゃないです笑
    送り迎え歩きはきついですね😭😭🌀

    • 5月7日
ちーママ

そうなんですよ😅先生にも4人目だから早いかもよと言われてたんですけど、なかなか下がってこなくて危うくバルーン入れられるとこでした😅
結局予定日から3日後に陣痛きて産まれました😊あと1日遅かったらバルーンでしたよ😅

  • mmmmmm

    mmmmmm

    そんなこともあるんですね♥️
    予定日越えたら気が重くなりそうです😱笑
    まだ33週で早いですが、もう早くだしたいくらいに思っちゃいますww

    • 5月7日
  • ちーママ

    ちーママ

    今が一番腰にきやすいですけど出産まで頑張って下さいね\(^o^)/

    • 5月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    ありがとうございます♥️
    あと約7週、何とか耐えますwww

    • 5月7日
miyabi

辛いですよね😣
5人出産して6人目妊娠中ですが、、年々体が辛くなってます💦

年齢もあるのでしょうが、ボロボロですよね😣💦

  • mmmmmm

    mmmmmm

    本当にぼろぼろです( ;∀;)
    6人目♥️すごい♥️
    もう歩くのが辛くて辛くて、、、
    横になって起き上がるときとか本当に痛くて痛くて( ;∀;)
    早く産みたいくらいです、、、笑

    • 5月7日
  • miyabi

    miyabi


    歩き方がおかしくなっちゃいますよね😅💦
    起き上がるのが辛いなら、坐骨神経痛になってるのでしょうか…😣💦
    私も坐骨神経痛になりましたが、寝返りと起き上がるのがとても辛かったです💦

    生産期に入ったら出来るだけ早く生まれてきてくれるといいですね☺️💨

    • 5月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    寝返りもひどく痛いです( ;∀;)
    座骨神経痛ですか?!
    初めて聞きました😱‼️
    本当37週後半か38週までに産みたいですwww

    • 5月7日
  • miyabi

    miyabi


    もしかしたらですけど…一度、坐骨神経痛で調べてみてください☺️
    症状が当てはまるかもしれませんし、、また別のものかもしれません😅💦

    上のお子さんは予定日より早く生まれましたか?
    私は39週までは生まれない体質なのか、早くて38週6日でした💦
    5人目なんて切迫早産になっていたのに、39週3日までもったという…😅

    • 5月7日