※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんの位置が下がり、胎動もゆっくり強くなりました。この胎動は普通でしょうか?

臨月に入ってから、赤ちゃんの位置が確実に下に下がっていて、病院でもかなり下にいると言われました😊❤

ちょうど胎動も、臨月からモゾモゾと動く感じになりましたが、
臨月の頃はこの胎動が普通ですか?
普通はもっと激しいですか?大人しいですか?

モゾモゾ〜、グーーー、グ二ょーんって押してきたり💕

臨月より前は、キック!パンチ!のように早い動きでしたが、
臨月以降はゆっくり強く動きます💕

コメント

HRT.YN.mama

お腹の子の性格?にもよりますし、臨月だと動けるスペースも狭くなっていると思うので普通だと思いますよ😊!
うちはギリギリまで蹴られまくってましたが😂案の定産まれたら足癖悪く力強い子になってます(笑)

• R

R

毎回病院では、本当に元気よすぎだねーと言われるので、うちの子も凄いってことですかね?(笑)

• 5月7日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

それなら確実に産まれてからも元気いっぱいな子だと思いますよ🤣
    特に男の子は力強いです(笑)

• 5月7日
mkmk

上の子は産まれる一週間前くらいにやーっと大人しくなったかな?くらいに落ち着きました(`・ω・´)
産まれてみるとそれはもうタオルケットを足でゲシゲシ退けるのが得意な子でした。笑
今でもちょっと暑いとすぐ布団を足で退けるので、お腹にいる時と変わらないんだなぁと思います😊