※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERO
妊娠・出産

34週目の高齢初マタで、健診では問題ないと言われていますが、37週で病気がわかることが不安です。

34週目の高齢初マタです。
今のところ、健診で何の問題ないと言われてますが、まだ安心ができません(;o;)
ネットで、37週でお腹の子の病気がわかったとか結構見るので、不安が続いてます(>_<)

コメント

たま

私は予定日越えてから赤ちゃんが胎児不整脈になって転院したし、
産後に心疾患の発見あった友達の子もいますが
産後の様子見ではどちらも問題なしでした。

心配ですよね、本当に。

• HERO

HERO

ありがとうございます😊
    何の問題もなくて本当に良かったですね(^O^)

• 5月7日
  • たま

たま

きっと元気な赤ちゃん!
    そう信じて残りのマタニティライフ
    今しか一人でできないことたくさんあるので楽しんでくださいね、

• 5月7日
あずにゃん

私は夫と年の差で夫が高齢なので、とても心配です。
でも、もうどうしようもないのでなるべく考えないようにしてます!
なのでネットでも見ないようにしてます。
もうすぐ臨月に入るんですね!

• HERO

HERO

ありがとうございます😊
    なるべく、気にしないようにしたいんですが、シングルだし相談する友達もいないので、不安になるとついついネットに頼ってしまいます(>_<)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

明日で38wの初産です。

自分で不安材料探してありもしない事を悩んだりしちゃう気持ち分かります!色々検索しちゃいますよね( ; ; )

私も赤ちゃん元気で問題ないと言われます。
周りにも考え過ぎー大丈夫だよーって言われますが、何が大丈夫か全く分からない無責任な言葉をもらってピリピリしています笑

何言われても不安なんですよね。

でもこればっかりは、産まなきゃ分からないし、何かあったらその時その時で向き合うしかないんですよね。

あまり考え過ぎてもよくないから
とりあえず入院準備して赤ちゃん産まれるまでゆったり過ごしましょう(o^^o)

• HERO

HERO

ありがとうございます😊
    何故か、悪い事ばかり考えてしまって毎日落ち着きません(>_<)良くないとは分かってますが…シングルだし、相談できる友達もいないから、ついネットを見てしまって不安になってます‼️
    今日からは無事に出産する事だけを考えるようにさます^_^

• 5月7日