※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

今日、引っ越しだから、早く寝ようと思って昨日の夜早く寝たのに…今朝が…

今日、引っ越しだから、早く寝ようと思って昨日の夜早く寝たのに…今朝がた、旦那がガサガサやってる音で目が覚めて…3時半💢

何やってるのかと思ったら、喉がいたくて熱が38度ある…しんどくて寝れないとかで、頓服の薬探してた😭

だったら、寝る前におかしいって言ってたから薬飲むなり早く寝れば良いのにケータイでゲームしてるし!

お蔭で私、4時から寝れなくて起きてます😭
本当に最悪(T△T)

引っ越しの荷造りとかで、疲れてるの分かってるけど仕事してないし、朝はゆっくり寝てるし…昼寝も子供よりしてるのに、なぜ??

私の親にヘルプしようとしたけど、そんな必要ないとか言う…

まだ、カーテンとかテレビとか箱に入れてないんですけど…やることまだあるんですが、引っ越し業者に頼って良いですかね?😓

コメント

あや

時間とかも運ぶだけで動いてくれると思うのでやってくれないとおもいます😭

• あやさん

あやさん

遅くなりすいません。引っ越し、終わりました。電話で相談したところ、県外に行くので多少の融通効かせますので!といってもらえました。でも、テレビ以外は何とか自分で出来ました

• 5月13日
nana

カーテンとかは自分で外す必要ありますが、テレビとかの、大型家具や家電はそのままで大丈夫ですよ!
棚の中身とかも空なら棚だけはそのまま運んでもらえるので!!

ハンガーBOX借りれるなら、その中に掃除機とか細かいものとかも入れて大丈夫なので、あまり無理しないでくださいね💦

• あやさん

あやさん

遅くなりすいません。テレビ以外は何とか自分で出来ました。引っ越し業者さんに電話で相談したところ、県外に行くので多少の融通効かせますので!といってもらえました。細かいものは、ダンボールとかに詰めて持って行ってもらえました!安心して出来ました!

• 5月13日
チャイ

引越し業者に、荷物詰めるの頼むの別料金ですし、元々予定してないなら迷惑だと思いますよ😧💦

• あやさん

あやさん

遅くなりすいません。引っ越し業者さんに電話で相談したところ、県外に行くので多少の融通効かせますので!といってもらえました。

• 5月13日
メープルラテ

去年の引っ越しの際、
うちの旦那も時間あったのに昼寝しまくったり、子供に手がかかって思うように終わりませんでした💦
結果、運べる荷物だけ運んでもらい、残りは引越し先が近所なのもあって便利屋さんに運んで貰いました😓
引越し業者の方曰く、一切荷造りしてない人も居たそうですので、多少は大目に見て貰えると…良いですね💦
頼れるなら親御さん頼った方が良いと思います。
引っ越しが無事に終わりますようお祈りしてます。

• あやさん

あやさん

遅くなりすいません。親には仕事で頼れず…けど、テレビ以外は何とか自分で出来ました。引っ越し業者さんに電話で相談したところ、県外に行くので多少の融通効かせますので!といってもらえました。お陰で安心して出来ました

• 5月13日

4月に引っ越した者です。
どのようなプランかはわかりませんが、段ボールに入りきらない大きな荷物は引っ越し業者さんが荷造りしてくれましたよ。
カーテンは自分でとらなきゃいけないと思いましたが…
細々したものも、ハンガーラックの中に入れて持ってってくれましたよ。

• あやさん

あやさん

遅くなりすいません。テレビ以外は何とか自分で出来ました。引っ越し業者さんに電話で相談したところ、県外に行くので多少の融通効かせますので!といってもらえました。
    細々したものは、ダンボールとかに詰めて持って行ってもらえました!

• 5月13日