※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

排卵日や生理日前後のイライラに効く方法やホルモンバランスの対処法、ハーブティーの効果について知りたいです。卒乳後のホルモンバランスについても気になります。病院も考えています。

排卵日や生理日前後のイライラに効くものってありますか?😭
産後、排卵日と生理日近くのイライラや気分の浮き沈みがひどく、泣いたり怒ったりとても疲れます😣旦那にも迷惑かけてしまっていて、、、

〇ネットでハーブティーが効くと書いてあったのですが、本当ですか?もしあればオススメ聞きたいです!
〇他に、ホルモンバランスの崩れによるイライラの対処法があれば、教えてほしいです!
〇また、完母で母乳を飲ませているんですが、卒乳したらホルモンバランスも少し落ち着くんでしょうか?

自力で一度対応してみて、駄目そうなら病院も考えてみようと思っています😌

コメント

猫LOVE

私は婦人科で先生に「生理前にめちゃくちゃイライラしてヤバいんですけど」って言ったら漢方薬もらえましたよ😊
飲むと気持ち的にも少し楽になります👌

• みのり

みのり

婦人科が一番ですかね~!漢方よく聞くんですが、効き目感じられるんですね✨通院も検討してみます!

ありがとうございました💓

• 5月7日