※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那が元キャバ嬢のインスタを密かにフォローしていて、裏切られた気持ち。なぜ見ていたのか聞くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那の愚痴です。悩んでいます
私の前に好きだったキャバ嬢のインスタを
私や子供の気配が一切ないアカウントでコソコソフォローして見ていました。
鍵の付け方がわからないのか、私はフォローしてないけど知り合いかもに出てきて見て知りました👀

私の住んでるところは割と田舎な方で、悔しいけどそのキャバ嬢はとても色白で可愛くて私とは真逆な感じです
お金もあり、セダンのいい車にも乗ってます。

旦那と付き合う前、他の人から 旦那とそのキャバ嬢がいい感じらしいと聞いてたので、まだ好きなのかと思うと
そのコソコソ私の知らないところでそのキャバ嬢の写真や動画を見てたと思うと悲しくて悔しくて寂しくて。
付き合った当初、異性関係は断ち切るとお互い了承して
すべて消しましたが、裏切られた気分です

結婚して私を選んだことに変わりはないですが
まだ好きなんですかね?
男のそういうところほんと大っ嫌いです。
全員がそうではありませんが、引きずるっていうか。

そのキャバ嬢は見つけて速攻ブロックして、
と言ったらブロックしてました。
すぐブロックしたのでなんで見てたのかなどは
ききませんでした。
が、なかなか許せません。

やはり何故見てたのか聞いた方がいいですか?
惨めだから聞きませんか?

皆さんならどうされますか?😔

コメント

A

どんな結果でも聞いてスッキリするなら聞くべきです。
嫌な思いをしたこともしっかり伝えて今後したら的なことも話しておきましょう……!

• ま

ありがとうございます、聞いてとりあえず自分の思ってること言いたいこと全部言ってやりました😂

• 5月7日
みおみお

絶対言った方がいいです!
裏切りですよ😡💢
男はいつまでも忘れられないんですよね
うちの旦那さんの携帯にも前カノとの画像が大事に保管されてました。
携帯変えてもわざわざ移してました。
見て『あぁ、可愛かったなぁこの子が良かったなぁ』とか思われてたのかと思うと許せなかったので
「あなたへの気持ちが冷めちゃった。浮気されてもう信じられないみたいな感じ、私を傷付けてさ、もう夫婦としてやっていけないかもしれない」
って脅してやりました😒💢
まさんも脅した方がいいですよ。
バレないと思ってやってるんですよ!

• ま

言いました😂女は昔から出産の痛みを忘れなきゃ子孫繁栄できないから忘れるためにも上書き保存の記憶構想になっていて、男は狩りなどで場所を記憶しないといけないから記憶を消せない記憶構想になってるみたいです🤷‍♀️
    でも厄介ですねそれも
    うちの旦那もこの前ケータイ壊れてそのケータイにいろんな女との写真があったので捨ててやりました(笑)
    異性関係なんて喧嘩にしかならないんだから、配慮するのが普通だと思うけど
    男ってそれが出来ないんですよね😂嫌になります。

• 5月7日
  • みおみお

みおみお

(๑¯ㅁ¯๑)そうなんだー
    勉強になりました。
    厄介極まりないですね。
    ゴタゴタの原因をなぜ取っとくのか理解に苦しみましたけど、なるほどです(; ・`ω・´)フムフム

• 5月7日