※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

遊びでお腹を叩かれて痛かった。赤ちゃんに影響はないか心配。遊び方を反省しています。

最近よく旦那と遊び感覚でお互いを叩きあったりしてて、たまたま旦那が叩いたところがお腹だったため、ちょっと痛かったんですけど、赤ちゃんに影響ないか心配です。
おもいっきり叩いてたりしちゃったのでちょっと怖いです。
遊び感覚でもしなきゃよかったって今更ながら思ってます。

コメント

みー

叩いたとかではないですが、犬を飼っているため、たまに寝ていたりしてお腹を蹴られたりして、痛いということがあります。けど、私は特に問題ないですよ☺️

叩かれただけの痛みなら問題ないかと。そうではなく、お腹全体が痛んだり、ずーっと痛みを感じるようでしたら、病院に連絡した方がいいです

  • ゆん

    ゆん

    痛みはおさまってるので大丈夫かと思うのですが、明日起きてから何かあったらすぐ病院行こうと思います!

    • 5月7日
ゆきちゃ

大丈夫だとおもいますよ〜
下の子妊娠してからも
上の子がお腹の上でお尻でジャンプ
したりしてました…
間に手置いたり、やめて!
って言ったりしてましたが
まだ小さかったのでわからず
されてました( 笑 )

初めてだと神経質になっちゃいますよね!私も上の子の時少しのことでそうでした!!

  • ゆん

    ゆん

    お尻でジャンプしてても赤ちゃん大丈夫でした?
    初めてなので怖くて怖くて心配です。

    • 5月7日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    全然元気に育ってました!
    し、3700近くビックに出てきましたよ!!

    • 5月7日
  • ゆん

    ゆん

    そんなに大きくなったんですね!
    もぉこれからは気をつけていきたいと思います(*´ω`*)

    • 5月7日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    大きくてびっくりでした(╹◡╹)
    そうですね!!それがベストです💓

    • 5月7日
REN.

断言は出来ませんが、それくらいなら大丈夫だと思いますよ!
痛みが続いたり、出血があったとかならすぐ病院に行った方がいいですが。

私の場合、主人とセミダブルの布団で一緒に寝てるんですが、お腹に上から足やら腕やら落ちてきました😂
本人は全く覚えてないですが、私はその時は殺意を覚えました😑笑
幸い痛みもその時だけで、何も問題ありませんでした!

  • ゆん

    ゆん

    痛みはそれからないので大丈夫かと思うのですが、出血も今のところないですが何かあればすぐ病院行こうと思います!

    • 5月7日