※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
子育て・グッズ

息子の優しさに感動。ママが大好きで不安になることも。寝る前に微笑み、ママの味方。ありがと💕

息子の優しさに涙が出そうです😭

相談ではありません。

7ヶ月の息子は、ママが大好きで姿が少しでも見えなくなると不安になってしまい、ぐずりだします…パパが目の前にいても、ママが良いと泣くこともあります。
寝ようと布団に入ったのですが、今夜はなかなか寝ず💦
昼寝の時間が遅かったからかな。。
私はこれからやろうとしていた明日の準備を諦め、隣に寝た瞬間、息子は寝ました💤
おやすみと声をかけるとニコッと微笑んで、スーッと💤💤💤
その前に少し動いていた時ものぞいてみるとニコニコと返してくれて、「ママ、待ってるよ!」と言わんばかりのおとなしさ。
パパは息子よりも早く寝ていて、家のことはもちろん、他のことも何もしてくれません。
そんな家の状態をわかっているのか、常にママである私の味方の息子‼️
何よりもママの自慢の息子だよ😍
いつも、ありがとう💕

コメント

ぬん

素敵ですね😭💗💗
ママ想いの息子くんなんですね😍

べあ

旦那でギャン泣きして泣き止まないのに、自分の所に来た瞬間に泣き止む時は嬉しいです♡!

ざっきーさんの息子さんかわいいですね♡
ママが頑張ってる事分かってくれてるんですね(*´꒳`*)

mi♡

可愛いです😍💕
すごい気持ちわかります!
うちの子も夜寝てて、いきなりぐずりながら起き出したと思ったら、私の顔見てニコーっと笑ってスヤスヤまた寝ました😚
【ままいたー💕】と言わんばかりの不意討ちのニコニコできゅんきゅんしました😍
男の子ってほんとそういうとこ可愛いですよね💕

ラム

男の子ってやっぱり優しいですよね!
うちの息子も言う事を聞かなくて私に怒られても、最終的には「ママごめんね 大好きだよ♡」って言ってきます。
小さな彼氏の意味が分かりますよね♪

こっちゃん

いい息子ちゃんですね(*´ω`*)
日々の育児頑張ってるの分かってくれてるんですよ(ノ´∀`*)
日々感謝ですね(*´ω`*)

らんまま

素敵✨可愛い赤ちゃん😍

ざっきー

皆さん、まとめてのコメント返信ですみません💧
本当に息子には助けてもらってる感じです😃
毎日、笑顔に癒されてます💕
小さい恋人❗️まさにそうですね😍