※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

4人寝かしつけ完了!次女寝かしつけしてる間に主人が、洗い物、哺乳瓶の…

4人寝かしつけ完了!
次女寝かしつけしてる間に
主人が、洗い物、哺乳瓶の消毒、ミルクの用意、麦茶作って、
台所かたづけ、してくれた!
普段は、下の3人が泣いてても、シラーっと寝に行くのに
この前の喧嘩がきいたのかな😏笑

コメント

甘えん坊男2児の母

お子さま4人ですかぁ。いつもお疲れさまですね。大変でしょうね、家事も山ほどありますし。
家事協力してくれると助かりますよね。その分、違うことできたり、早めに横になれますしね。
うちの旦那は、スマホゲームが優先で終わらないと手伝ってくれないので、いつもイライラします。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊

今日は早く帰ってきたので
    いろいろしてくれました😄と、言ってもお風呂、ごはんは済ました後です😅
    お風呂入れてくれたらもっと助かるんですが、仕事だと仕方ないですねー😓
    ゲームはいやですね!なんで男の人ってそんなゲームが好きなんでしょーね💧

• 5月6日
アン

4人育児!しかも双子ちゃん!頭が下がります(>_<)
毎日本当にお疲れ様です!

私ももうすぐ4人目が生まれます💦なつさん見習って頑張ります♪

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊

双子ちゃん可愛いいですよー笑

もうすぐなんですね❤️上の子と年の差9歳なんですねー!年の差のある兄弟羨ましいです😍三歳のお姉ちゃんはきっと赤ちゃんのお世話してくれますね✨

• 5月6日