※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
子育て・グッズ

外遊びの服装について質問です。1歳5ヶ月の男の子で、短パンだと膝を擦りむくりそうで心配です。皆さんは転ぶの承知で短パンですか?それとも外遊びは長ズボンですか?参考に教えてください。

外遊びの時の服装について質問です。
1歳5ヶ月の男の子がいます!
去年の夏はハイハイだったのでほぼ短パン(ハーフパンツ)ははかせなかったのですが
今年は歩けるので短パンもはかせようかなと思っていたんですが、よく転んで膝ついたりするので短パンだったら膝擦りむきまくりだろうな…と思いまして😂

皆さんは転ぶの承知で短パンですか?それとも外遊びは長ズボンですか??
そろそろ夏服買いたいと思っていたので参考までに教えてください🤗

コメント

chunchun87

今はうちの子はユニクロの七分丈のレギンスを履かせています!歩いて転んでも膝を擦りむくことは今のところないです!!夏になったら五分丈を検討していますがいつもワンサイズ大きく買っているので多少は丈が長くなります!

ほとちゃんまん

膝が隠れるくらいのハーフパンツがいいかと思います😀