※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
ココロ・悩み

昨日、次男が発熱し救急に行った際の対応に不満。診察中の態度や発言にイライラし、心が狭いか不安。

愚痴みたいになってしまいますので不快な方はご遠慮ください(;_;)

昨日次男が発熱し、発疹も出て来たので救急に行きました!(混雑はしておらず4組ぐらいいただけ)

呼ばれて中に入り、体温計を渡されたので熱を測って38.6℃。
「あれ?なんで?もう一回測ろう!」と言われて「ん?熱あるって受付で言ったんだけどな?」と思いつつもう一度測ったら38.5℃。
「あれ?熱あるの?」と言われました💦
この時点で「え?この人は何の診察をしていたんだ?」と思ったのですが…

その後爪にテープを巻いて酸素を測るものをやるときも体調悪くて機嫌が悪いこともありかなり嫌がってしまいました。そのときも「1歳半でこんなのもできないの?」「これできなかったら入院するか?」「もういいや!もうやめる」と子供相手なのにもう少し発言優しくできないかね?と思いました💦

その後も診察が終わるまで「泣きまくるからみんな(他の先生や看護師さん)見てたじゃん」と嫌味ったらしく言ってきました😭

こんなことでモヤモヤする私は心が狭いでしょうか?💦

コメント

Yがすき

医者に言われたのですか?(>人<;)

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

コメントありがとうございます!

そうです😅全部お医者さんに言われました💦

• 5月6日
  • Yがすき

Yがすき

ありえないですね(>人<;)
    何のためにてめぇは医者になったんだよって言いたくなります

• 5月6日