※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

つわりで毎日辛いけど、仕事も心配。食べ物が気持ち悪いけど、アロマやつわりバンドで少し楽になる。皆さんのつわり軽減法を教えてください。

毎日つわりとの闘い(´;Д;`)
赤ちゃんが元気にしてるかな〜と思いながら頑張って日々過ごしてます。
明後日から仕事が始まるから怖いです…
まだ上司にも話してないので🙄
お腹が空くとムカムカ、食べると気持ち悪く
なるし量食べれないからチョコチョコ食いし
てます!最近は気休めでつわりバンドとアロ
マ買いました( ^ω^ )バンドはよく分からない
ですがアロマはハンカチに垂らして嗅いでスッキリします!
よろしければ、みなさんのつわり軽減法を教えていただきたいです!!

コメント

Rin

マタニティアロマです!

ka-na

私もバンドしてます。
お風呂以外は常につけてます。

  • Rin

    Rin

    お返事遅くなり申し訳ありません😓
    バンドはどのようなものを使っていますか?
    私はイマイチ効果がなかったです(´;Д;`)

    • 5月12日
  • ka-na

    ka-na

    まいちさんと色違いです!
    ピークの時期は効果はなかったかもですが、今は気分悪くなった時に、グリグリ押して効いた感じになってます。

    • 5月13日
ふうちゃん

グミとハイチュウでした😄
ご飯は受け付けなくて
この2つだけ大丈夫でした!
水も受け付けなかったので
点滴ばかりでしたが💦

  • Rin

    Rin

    お返事遅くなり申し訳ありません😓
    かなり辛いつわり大変でしたね(´;Д;`)
    私は食後にムカムカ、少し吐けばスッキリします😓
    早くつわりなくなってほしいです(´;Д;`)

    • 5月12日
ゆき(o^^o)

一昨日までは、吐きつわりだけでしたが、昨日7週0日からは加えて食べつわりも。めまいもしはじめてきてしまいました。。

トマトや果物であれば食べられるので、頑張って取っています。

明日は、心拍確認(5週6日)後初の検診で、分娩予約なんです。

  • Rin

    Rin

    返信遅くなり申し訳ありません😓
    つわり、辛いですよね🤮
    私はまだ心拍が確認出来てなく、16日に確認予定です!

    • 5月12日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    まだ、確認できていないんですね。
    だと、心配ですね。

    私は、悪阻だけでなく、今、頭痛ではない頭の痛みと闘っています。

    カロナールを飲んでも、痛みが引かない、、

    月曜に、整体等いってもいいか相談にいこうかと思っています。

    先週時点でここまで育ち、今日8週になりました。

    • 5月12日
  • Rin

    Rin

    過去に多嚢胞持ちだったんで排卵が遅れてた可能性もあると言われたので気になりますがドーンと構えてます!笑

    頭の痛みお辛いですね😓

    早くつわり、頭の痛みが落ち着くといいですね!

    • 5月12日