※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワンリー
家族・旦那

愚痴っす。旦那のケータイゲーム。休みになると、たばこを吸いながらげ…

愚痴っす。旦那のケータイゲーム。
休みになると、たばこを吸いながらげーむをしたいと、近所の駐車場にいき5、6時間帰ってきません(-""-;)

ゲームに行くために、午前中子どもにかまったり、ちょびっとお世話したりします。

ゲームを禁止するつもらはありませんが、ゲームの免罪符に子どもを使ってるみたいでかなり嫌なきもちになります(-_-#)

子供と過ごす時間よりゲームなんだな、まだ独身?親になった自覚ないんだなと思っちゃいます。

休みの日くらい好きなことを
とは思いますが、何時間も家をあけてまでやることなのかと。

みなさん、ゲームする旦那さんはでんなもんなんっすか?やはり、ぐっとこらえた方がいいんでしょうか。

どうしてもイライラしてしまいます( ノД`)…

コメント

うちもゲームしますが、親ともしてどの程度愛情がある子供にあるかですよね…

うちがよく言うのはそうやってゲーム〉子供ってしてても良いけど、子供だって分かってるからある程度大きくなって懐かなくてもしらないからねと言ってます。
まぁ、そこまで言って分からないならその程度の旦那なんだと思います。

• スワンリー

スワンリー

なんか、すごく納得しました‼そうなんですよね!!子どもが懐かなくなって、なんで?ってなるかもしれないから口出しちゃいます。

言っても、それはその時なんとかカバーするみたいなこと言ってるたので、その程度の旦那確定だと思いました( ´_ゝ`)

妙に諦めついてスッキリしました(-""-;)

• 5月6日

退会ユーザー

子供って言えど、自分に愛を注いでくれる人の誰かは分かりますからね…
    いいとこ取りで大きくなったら遊んだりすれば良いなんてなりません!
    面倒も見ないでいれば、大きくなってすり寄っても誰こいつ?ってなりますしね!
    偉そうに父親ズラするな!ってヤツですよね!

• 5月6日
  • スワンリー

スワンリー

やるなとか言わないが、やっぱ半日家をあけてまでやることではない❗(-_-#)
    二時間で帰ってきたひは無駄に偉そうにしてます(-""-;)
    時間の問題ではないのですが、そのあたりピンと来てないみたいで。もはや笑えました(*´∀`*)ノ

• 5月6日

退会ユーザー

なんなんですかね…
    そもそも、なんのゲームしてるんですか?

• 5月6日
  • スワンリー

スワンリー

うちのは、麻雀です、(-""-;)

• 5月6日

退会ユーザー

それを半日?
    信じられない…
    何が楽しいの?ってなります…
    消したらダメなんですか?

• 5月6日
  • スワンリー

スワンリー

無趣味な人で、生きてるなかで唯一の楽しみがそれみたいです。酒は飲まないし、パチンコを自力で卒業できたので、これくらいは認めてやらないと。とは思いますが異常ですよね(´_ゝ`)

• 5月7日