※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂で寝てしまい心配。普通にあることですか?

4か月の娘がいます。

いつも8時台にお風呂に入って9時半までには寝かしつけています。GW毎日出かけていたせいか、今日いつもよりちょっと起きるのが早かったせいか分かりませんが実家で夕食を済ませて8時に帰宅。お風呂溜めてる間眠すぎたようでお昼寝。いつもなら寝ていても服を脱がせれば自然に起きますが、服を脱がせてお風呂に連れて行っても起きず、無理やり起こしてお風呂へ。浸かってる間また一瞬ですが寝てしまい起きたらお風呂だったのでびっくりしてギャン泣き。上がって片方おっぱい飲んで寝てしまいました。

早く寝てくれたし、大きい声出して泣いてたしおっぱいも飲んで寝たので大丈夫だと思いますが、お風呂で寝ちゃうことも今までなかったのでなんとなーく心配です。

こういう時も普通にあるもんですかね?笑

コメント

り

お出かけとかで疲れてしまったのでしょうね😊

お風呂で寝落ち、うちの娘もよくありました😀
日によって変わりますよ😊

ギャン泣きのお風呂の日とかもありましたし、今でもそうですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によってですよね!いつもと違ったんでなんだか心配になってしまいました(´;Д;`)

    • 5月5日
えり

入る前から上がるまでずっと寝てた時ありますよ(笑)
よく寝れるなぁと思いながら入れてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね!!
    今日はお風呂の中で起きたらびっくりすると思って無理やり起こしました笑

    • 5月5日
ゆゆ

赤ちゃんもお出かけで疲れちゃったんじゃないでしょうか☺
眠すぎるときはお風呂で寝ちゃうことよくあります🙌いつもは添い寝じゃないと寝ないけど、そういう日はミルクのんで即寝です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね!
    いつもは添い乳じゃなきゃ寝ませんがフツーに授乳して寝て置いても起きませんでした(´ω`)

    • 5月6日
🌸はちこ

私も今日そーでした(笑)

入る前から頭洗うまで寝てましたよ。
昼間なかなか寝れなかったからなんでしょうかね(笑)
旦那と笑いながらいれてました。

すごいですよね(笑)可愛いです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね!!
    お昼よく遊ぶようになったので疲れるんでしょうね💕

    ほんと、可愛いですね😍

    • 5月6日