※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

切迫早産で実家で安静中です。家族の誰かが風邪症状の時、家に戻ります…

切迫早産で実家で安静中です。
家族の誰かが風邪症状の時、家に戻りますか?

23歳の弟が風邪気味(本人は風邪じゃないと言い張ってる)で3日前から咳してます。
マスクはしてくれてますが寝ることなくパソコンでゲームしてるので治す気がないのか正直イラッとします。
弟も私がイラッと来てるの察しているのか私が食事や間食している時は自室に行きます。私も弟が食事やゲームでリビングにいる時は寝ている部屋の扉閉めてます。
会わないようにしてますが、帰った方がいいのかなって。

コメント

みしゅか

すぐ帰れる距離ですか?
それにもよると思いますが、私なら帰らないかもです。

• ヌーピー

ヌーピー

家から実家までは車で10分の距離です。
    来週の検診次第で入院確定するので、実家にお世話になるのも4日の辛抱だと思って我慢します

• 5月5日
  • みしゅか

みしゅか

10分ですか‼︎
    それなら帰るかなぁ、、、
    私も切迫で結局入院になってしまいましたが、何が出来て何がダメかわからないのって結構辛いですよね

• 5月5日
  • ヌーピー

ヌーピー

正直それがストレスになっている気がして。。もともと弟嫌いなのもあり笑

家に帰ると、旦那が家事頑張ってくれますがヘトヘトになって帰ってきたら申し訳なくてどうしても動いてしまいます🤔

• 5月5日
  • ヌーピー

ヌーピー

途中で送ってしまいました😅
    長時間座るのも短くなる原因ときいてから布団で過ごしてます。

• 5月5日