※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

着床出血っぽい症状と陽性反応なし。痛みや胸の痛みあり。妊娠状況が不明。助言ありますか?

茶おりが3日4日続きました
あと着床出血っぽいのもありました
5日経ってから検査薬しましたが
陽性反応なかったです
1週間経ちました
もう3日4日後に検査薬してみようと思います
それと昨日子宮が夜中すごく痛くて
恥ずかしながら痛い痛いというくらいでした
胸も生理前のように痛いです
妊娠してるかまったくわからないです
なにかわかりますか?

コメント

deleted user

痛いのであればすぐにでも
検査薬してみるべきかと思います😢

検査薬して陽性なら病院に
早めに行く方が良いかと思います!

痛い痛いと言うほどなら
もしかしたら正常妊娠でない場合も
考えられるかと思いますので。

  • ひな

    ひな

    1週間ぴったりでも反応でますかね

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日からですか?
    それならもう出るはずです!

    • 5月5日
  • ひな

    ひな

    はいそうです!
    先月の生理終了日を数えるんでしたっけ

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ??????

    妊娠していた場合の数週ですか?
    生理開始日ですよ!

    • 5月5日
ひな

わかりましたすいません!