※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

三人目にして初の男の子を出産しました。が、産後すぐ過呼吸気味とのこ…

三人目にして初の男の子を出産しました。が、産後すぐ過呼吸気味とのことで搬送。帝王切開ではよくあることらしく、肺に羊水が少したまったままのようでした。
その3日後、母乳を吐くことが続き、胆汁も吐き、調べたところ腸回転異常症と判明し再度搬送。
生後3日目で手術を受けました。
母として申し訳ない気持ちでいっぱいで毎日涙が溢れてしまいます。
息子は、母乳を少しずつ飲めるようになってはいるものの、腸が完全に動き出しているわけではなく、消化がうまく進まずな状態です。
同じように腸回転異常症で入院、手術を経験された親御さんいらっしゃいますか??
入院はどれくらいの期間かかりましたか?
病院まで往復二時間かかるうえに、私も帝王切開後まだ日も浅く一人では行けない…上の子たちの学校もあるため、毎日病院通いも出来ず息子にも寂しい思いをさせてしまっています。
早くお家でみんなで過ごしたいものです…。

コメント