※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

妊娠中にディズニー行ったことある人、どんな楽しみ方をしましたか?

妊娠中にディズニー行ったことある人、どんな楽しみ方をしましたか?

コメント

yuria

パレードや激しくないアトラクション、グルメ中心にのんびり回りました〜(^^)

グッズを見てパレードを見て食べ歩いていました!

ゆず

ショーをみたり、激しくないアトラクションにのったりしました!個人的にはミートミッキー行って妊娠中と伝えると、ミッキーがお腹触ってくれるのでおすすめです^^
あと、ご存知かもしれないですが、ゲストアシスタンスカードという妊婦や身体の不自由な方が、列に並ばず別場所で座って待てる制度を利用するといいと思います。

ゆか

今なら35周年のイベントなのでグッズとか楽しみに行きました!

🎀ミニーちゃん🎀

先々週行ってきました😆
他の方もおっしゃってますが、激しくないアトラクションに乗ったり、ショーを見たり食べ歩きをして過ごしました☺

以前、キャラクターグリーティングで母子手帳にサインをもらった、という方の書き込みがあったので、私も持っていって、ミキミニとグーフィーにサインしてもらいました😆

ちなみにアトラクションは、タートルトークとトイストーリーマニアしか行きませんでした😂

🎀ミニーちゃん🎀

間違えて消してしまいました😱
追加ですみません😣💦

あとは、ベビーグッズを買いました🎵

みーたむ

パレード、アトラクション…
食べるの大好きで食べ歩きしてました(*´꒳`*)
あと500円でできるゲームがあるのでそれをいっぱいやってます!(元々ゲームが好きで妊娠前からめっちゃお金使ってます←)

のんびりディズニーですね!

ゆっこ

妊娠中はちょうどX'masの時期だったので…パレードとご飯楽しみました😃✨
産後もある程度大きくなってから息子を連れて…またX'masだったので…パレードとご飯楽しみました✨最近またいきたいなと思っているので暑くなる前にいこうかなって😃0才だと乗り物もかぎられてしまうので…
プーさんのハニーハントが乗れればとは思いますが…。

r*

アトラクションは軽いのしかのりませんでしたね〜
食べ歩きとお土産見たりパレード見たりディズニーに来たってかんぢじゃなかったです(笑)
やることないし、足痛いしいつもよりはやめに帰りました(笑)

• みどり

みどり

8ヶ月なんですけど、歩いててお腹とか張ったりしてました?トイレも近くて意外と大変なんですよ〜笑

• 5月5日
  • r*

r*

返信遅くなってごめんなさい🙇🏼‍♀️🌀
    もう、行きましたかね?笑
    一応、、、
    お腹張る度休休んでーてかんぢで。そおそお!トイレもめちゃ行きました(笑)しかもトイレも混んでたりしてたので最悪でしたね😅
    もう、妊娠してると時はいかない!って思いました😆💦

• 5月18日
モンブラン

ベビーグッズ見たり、ショーを中心に楽しみました😄

あしゅりー

安定期入ってからいきました☆
乗り物はもちろん乗れないので、雰囲気を楽しみましたよ(*^^*)
私は普段乗り物ばかりでゆっくり回ったりしないので、普段なら見ないようなショーを見て回りました。
たまにはこんな回り方も良いなーと思いました♪

あと、妊娠中だと列に並ばなくても妊娠しているとキャストに伝えれば指定の時間に行けばすぐ乗せてもらえるらしいですよ。
私はやった事ないので、もし興味があれば調べるか、他に詳しい方がいたら教えて貰ってください(笑)