※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
妊娠・出産

足の裏が痒くて妊娠が原因か不安。他の原因も考えられるか心配。同じ経験をした方いますか?

妊娠が原因がわかりませんが昨日外から帰ってきて靴下を脱いだら足の裏がとても痒くて冷やしたら少し治ったのですが夜寝てる時も痒くなり起きてしまったりで足の裏を見ても何にもなってないんです😭これって妊娠中なったりしますか?それとも妊娠は関係なく普通に何かなってるんでしょうか?💦このような経験された方いますか?😫

コメント

はじめてのママリン

主さんと同じものかはわかりませんが、私も例年寒くなってくると足の裏が痒くなることがありました。見た目は普通でした。靴下履いたりして暖かくすれば、しばらくしたら治ってたんですが、昨年度はついに体に蕁麻疹がでて皮膚科にいったら寒冷蕁麻疹で、足の裏が痒くなってたのもその予兆だったということでした。妊娠しててもしてなくてもでてました。
寒くなるとでるもんなので、今の時期からだとどうかなぁとも思うんですが、参考程度に🤔

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    あったかくすると治ったんですね😭
    参考にさせていただきます😭🙏🏽

• 5月5日