※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
妊娠・出産

悪阻で点滴をしたことがある方どれくらい良くなりますか?良くなるのは一瞬ですよね?😅

悪阻で点滴をしたことがある方
どれくらい良くなりますか?
良くなるのは一瞬ですよね?😅

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

どのくらいもなにもほとんど気休めにしかならず、点滴自体がゆっくり長く点滴してもらってて点滴時間が2時間くらいあり、その2時間針が入ってるから身動き取れずで気持ち悪さも辛い。
終わったらほんのちょっと楽になったかな?と点滴したから楽になったはず!みたいな感じで気持ち的に少し楽にはなりましたが、全く気持ち悪くない時間はなく、、、ほぼ無意味でした。
でも吐いちゃうので口に入れるのは辛いから水分がてら点滴してもらってました😭😭

あき(22)

友達が悪阻に点滴してたけど
点滴した分も吐いて
点滴しながら吐いてた
とも言ってました😅

ogak

わたしは1週間ほど症状が楽になったような?その後入院をして一日絶食で一日点滴を打ったこともありましたが笑。
安定期に向かうにつれてだんだんと悪阻も良くなっていってました。

けいこ

私は水分も取れない状態が続いていましたが、点滴した直後は少し楽になってお腹が空くようになりましたよ(^^)

でも1日くらいしかもたなかったので、定期的に点滴通院してました💦

はーな

お返事が遅くなりすいません💦
皆さんありがとうございました(*^^*)