※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

旦那が手伝わず寝ている間、私は息子を寝かしつけている。皆さんはどうしていますか?

やっと、息子ちゃん寝てくれました!😴

GWため私の実家に帰省してます!
親も手伝ってくれて、家にいるより、助かってます!
ですが、旦那は一昨日も昨日も、なにも手伝ってくれません!

グズグズ言って寝れない息子を寝かしつけてる中旦那は目の前で爆睡してます!
トイレ行きたいけ少しだっこしてて欲しくて起こしてるのに、俺キツいの一点張りで起きませんでした!

私は寝れず、寝クズりする息子を寝かしつけてるのに、なにもせず、寝てる旦那にムカついて、腹ただしくてなってしまいました!

皆さんはどうしてますか?

コメント

ぽにょ

なめたこと言ってんじゃねえ
って起こすか起きた時に
思いっきり嫌味言ってやりますw
こっちがキツくないとでも
思ってんのかって感じですね‼︎
イライラすると寝付けなく
なりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    まさに、寝付けなくなってます!

    • 5月5日
ETOS

うちも起きてくれず、結局は抱っこしたままトイレに行きました…

旦那!片手でパンツの上げ下ろしやってみろよ!片手でトイレットペーパーちぎって拭いてみろよ!!ってイライラしました。。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    イライラし過ぎて、殺意が芽生えそうなレベル。
    旦那に。

    • 5月5日
あー

いやいや、何がキツイんでしょうね??笑
トイレくらい行かせろって話ですね!!数分なんだから!!
実家だから、俺は手伝わなくていーか!って感じですか??
うちは言えば起きてくれますが😖
もし同じ状況なら、蹴ってでも起こすと思います。笑

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そんな感じですね。
    うるせー、俺寝れんやんって言われました。

    • 5月5日
ABC

寝てる旦那の上か顔の真横に子ども転がしてトイレ行っちゃう!そして、帰ってきたら布団かぶって寝る笑
私も無理!代われ!って笑

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    旦那絶対寝たフリする。

    • 5月5日
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

息子が、泣きすぎて、しくしく言ってます、
お茶かなにかあげた方がいいですかね?

そらまま

私の旦那もあまり手伝ってくれません!夜中ミルク作りに起きた時、リビングでゲームしてたりするので"作れよ!"って思いますが、イライラするのも馬鹿馬鹿しいと思って何も言いません。でもいつかは不満爆発しそうです。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    私もあまり、言わない方です、
    周りからガミガミゆったらダメよとかゆわれて、何も言えません。
    私も爆発しそうです。
    我慢すればするほど、ストレス溜まる一方。

    • 5月5日
しーまま

うちは眠りが深すぎて全く起きないので、特に夜は全く頼りにしてません😂

娘はまだ夜中に1.2回起きるので、横向きに寝てる夫を背もたれにして、腰に肘ついて授乳してます 笑