※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--☆
家族・旦那

旦那まじむかつく。GW旦那の実家に帰省中だけどさっきわたしと子供を置…

旦那まじむかつく。
GW旦那の実家に帰省中だけどさっきわたしと子供を置いて地元の友達と飲みに行った。
わたし義理実家に取り残されて気まずい。
旦那の両親ともそんなに仲良くないし。
義理実家ってだけで気を使っていつもより疲れてるのに、これから夜中も起きてミルクあげたりしなきゃいけないのに、なぜお前はそこまで呑気でいられるのか。
ほんと自分のことしか考えてない。
まじイライラする。
ごめんね〜行ってもいい?とか聞いてきたから、一人で残されても気まずいんだけどって言っても、ごめんね〜だけ言って出て行った。
帰ってきたらフルシカトしてやろうか、説教してやろうか、どうしよう。

コメント

non

まさにそれです。←
きついですよね∈(:3 」∠)゜
自分は呑気に休み取れて
むしろこっちは気を使って
休めないって思うのわかります∈(:3 」∠)゜
帰ってきたら旦那に「貴方は休みのときにこれだけ休んだから、
今度はあたしがたんまり休むから
同じ時間見ててね💓(にこにこ)」
くらいの圧はかけてもいいと思います!(笑)

  • yu--☆

    yu--☆

    同じ状況ですか?😭
    ほんと同じだけの育児と家事をやらせてやりたいです!

    • 5月4日
deleted user

それはイライラしますね!!
飲みに行くんなら最初から自分だけ実家帰れ!って思います💦
私ならフルシカトです😎✨

  • yu--☆

    yu--☆

    まさにそれ言ってやりました!
    だったら最初からおまえ一人で来いやって言ったらそうだね…って返されました😱
    まじクソです笑

    • 5月4日
おポム

うわぁ…読んでてこっちも腹立ってきちゃいました😞
私ならフルシカトしちゃうと思います…。
男の人は言わないと分からないってよく言うけど、ごめんねーって言って出てったってことは何が悪いか自分でも分かっててやってるってことですよね。

  • yu--☆

    yu--☆

    ごめんね〜じゃねぇよって感じです!
    むしろ悪いと思ってないですね😭

    • 5月4日
SouMaMa

普通にありえないですね。
私なら説教してフルシカトです。
家の事も全てやらせます。
子供にも触らせません。

  • yu--☆

    yu--☆

    もうその勢いです。
    旦那としても父親としても底辺すぎます。

    • 5月4日
500

よくそんなアホと結婚しましたね

  • yu--☆

    yu--☆

    ですね。

    • 5月4日
  • 500

    500

    アホはほっといて、
    ご自分の身体と、お子さんのことを第一に考えてあげてください。なにかリフレッシュできるものが見つかるといいですね

    • 5月4日
deleted user

私なら自分の実家に子供と旦那置いて飲みに行きますかね😽仕返しです

  • yu--☆

    yu--☆

    ほんと同じ仕返ししてやりたいです!
    おまえも同じ状況味わえボケ!って言ってやりたいです

    • 5月4日
チョコファッション

私もママリさんと一緒です!
目には目を歯には歯を!です!

  • yu--☆

    yu--☆

    まさにそれですよね!
    仕返しされないとわからないとかただのガキです😭

    • 5月4日
まま

大型連休の年に3回くらい帰りますが、わたしの旦那もそうですよ🤦‍♀️
1週間帰った内の3日くらい飲みに行って家にいないです。
後は、実家帰った時だけ旦那はパチンコ行くので丸一日いなかったり、、

いつも義母親と愚痴ってます!!

義理両親とそんな仲良くないとだいぶ辛い時間ですよね💦

  • yu--☆

    yu--☆

    何しに実家に帰ってるんですかね!?
    だったら一人で帰れよって思いますよね😱

    義理母と愚痴れるの羨ましいです😭

    • 5月4日
さっちゃん

今回の件で、来年のGW、もしくは、年末年始に『あなたの実家に帰っても、置き去りにされるだけなので帰りません!!』と言えますね。
義実家に帰らなくてすむ理由ができた!!とプラスに考えときましょ~。

  • yu--☆

    yu--☆

    そうですよね!
    帰りたいなら一人で帰れよって言ってやります。

    • 5月5日