※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360の肩紐調整がうまくできず困っています。赤ちゃんとの密着度が変わるが、オデコの位置が変わらず、調整方法がわかりません。前かがみになっても赤ちゃんに触れない状況です。どこで調整すればいいでしょうか?

エルゴのオムニ360について質問です。
やっとお散歩の許可も出たので初めて装着してみたのですが上手くいきません😭😭😭
説明書を読んでもよくわかりません…
肩紐をどんなに調整しても赤ちゃんとの密着度(お腹とお腹の距離?)は変わるのですが赤ちゃんのオデコとあたしの顔の位置が全く変わりません…
説明書によると前かがみになると赤ちゃんのオデコに触れられるくらいと書いてあるのですが全く触れません😅
どこで調整すればよいのでしょうか?
複雑すぎて難しいです(´; ω ;`)

コメント

ままけけ

腰のベルトの位置を上にしたらつきませんか??

ままけけ

腰のベルトをもっとおへそ近くで止めるといいと思いますよ😊
赤ちゃんの高さを変えるのは赤ちゃんのお尻の位置なので、腰ベルトで調節したらいいかとおもいます😊

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

コメントありがとうございます😊
    腰ベルトの調整はしてませんでした…
    やってみたところ赤ちゃんとの距離もうまく調節できました!
    ずっとできず格闘してたので本当に助かりました😭😭😭
    ありがとうございました☺️✨

• 5月4日
( ˙-˙ )

前からの写真になります。

( ˙-˙ )

横からの写真になります。