※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんこぶ
子育て・グッズ

断乳中、友人にかけてほしい言葉は何でしょうか?辛い時に何を言えば嬉しいか教えてください。

断乳中、かけてもらったら嬉しい言葉って何でしたか??
大好きな友人とその子が断乳を今頑張っています。

泣いて泣いて大変みたいです。
寝不足で辛そうです😣

私は自然とおっぱい離れしてくれたので断乳の辛さがわからないのですが、
頑張ってる友人に何か言葉をかけてあげたいです。

どんなこと言われたら嬉しかったか、教えてください!

コメント

ねこばす

うちも子どもが泣いて暴れてのたうちまわって、4、5日地獄の沙汰でした。。
でも断乳が成功すると、子どもも私もグンと成長したというか、新たな関係になったというか、新しい景色が見えるというか。
授乳しなくて良くなって身も心も軽くなった感じでした。
子どももその時はすごい執着だけど、終わればケロッとしますよ。
子どもと一緒に成長すると思って泣きながらでも頑張れ〜!終われば2人ともグッと成長するよー!と言いたいです。