※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

最近、夢でイク感覚があり起きるとお腹がカチカチになる。切迫早産で心配。妊娠中は仲良ししていないが、赤ちゃん第一で落ち着くまではしないと決めている。夢について経験を教えてほしい。

下品な話になるので苦手な方はスルーしてください💦

切迫早産で安静にしているんですが、ここ最近になって夢でイク感覚がありバッと起きるとお腹がカチカチで...
別にそうゆう夢を見ているわけでなく、とゆうよりあまり夢の内容は覚えておらず感覚だけが残っています。
切迫なんでお腹がカチカチになるのが怖くて😥
ちなみに妊娠してからは一切仲良しはしていなく、確かにたまにそうゆう気持ちにはなるんですが切迫なんで赤ちゃん第一で落ち着くまではしないと決めています。

夢でなんてあるんでしょうか💧
経験された方いましたら教えてください😖

コメント

ぴー

わたしも3回あります😰
欲求不満じゃないのに困りますよねー🤔ママリ見てたら多いみたいですよ💡

• ma☆

ma☆

同じ方いらして安心しました💦
    私も最近2回ほどあって...
    こんな事初めてで、病院でも聞けないし主人にも話せないしで悩んでました。
    変な感覚ですよね😰

• 5月3日
  • ぴー

ぴー

びっくりして飛び起きちゃいます😭💔そしてわたしも3回ともお腹張りました💦
    切迫でしたら心配になりますね😭

• 5月3日
  • ma☆

ma☆

同じです💦
    変な話気持ちいいとか全くなく、本当やめてくれって感じです😭
    妊娠中、結構いらっしゃるんですね😰

• 5月3日
♡

私も妊娠中よくありました!初めて経験したときは夢で?!と思いましたが何度もあって💦私は妊娠中、何も問題なかったのであまり心配はしませんでしたが切迫早産で安静に…となると心配ですよね😥防ぎようがないですからね😥

• ma☆

ma☆

同じ方がいらして安心しました😭
    もう本当防ぎようがなくて、結構真剣に悩んでました💦
    カチカチも静かにしているとすぐ治るんであまり気にせずで大丈夫ですかね😰
    困ります😩

• 5月3日
  • ♡

すぐ治まるなら様子みてもいいかもしれないですけど正産期入るまでは心配ですよね😢でも何かあったらすぐ病院に連絡したほうがいいと思います!こんなこと今まで妊娠中にしか経験した事ないので妊娠中はよくあることなのかもしれないですね😅

• 5月3日
まあこ

妊娠中ありました!💦
私も妊娠してからは1度も仲良ししてなくて、というか切迫でもあったし全く性欲もなくなりました( ̄▽ ̄;)でも夢でそういう感覚あって、同じくお腹カッチカチになって不安になりました💦
不思議ですよね(´×ω×`)

• ma☆

ma☆

本当ですか!😭
    こんな事病院で聞けないし、主人にも話せないしで困っていました💦
    とにかく切迫中なんでカチカチだけはやめてほしいです😭
    でも同じ方いらして安心しました💦😖

• 5月3日
  • まあこ

まあこ

お腹張るとどうしても不安になりますよね💦張るとお腹をさすりたくなりますけど、お腹をさすると余計張るということを聞いてからは、お腹に手を当てるだけにして、大丈夫!大丈夫!とお腹の子にも自分にも言い聞かせてました( ¨̮ )

• 5月3日
りん

私も同じことあります💦
胎動でそゆ夢を見がちになったり
いく感覚?に繋がったりすると
ネットで見ました💦(心配で調べた時😅)
お腹カチカチになって不安になりますよね~
一人目の時もなりました😭

aaaki28

私だけかと思っていましたが、結構多いみたいなので思わずコメントしました!

やりたいわけではないのに
私の欲求不満なのかなー
とかって悩んでました💦
私も切迫で入院していて、
カチカチになるのも困るんですが💦
みなさんのコメントを見て少し安心しました☺️