※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

笑 それと口悪くなります。共感出来る方だけお願いします😳18時頃に帰っ…

すみませんまた旦那に対する愚痴です。笑
それと口悪くなります。
共感出来る方だけお願いします😳

18時頃に帰ってきて疲れたからとそのまま寝室。
足臭すぎ←
部屋中臭くなった。ほんと最悪😂
お風呂ぐらい入れよ、せめて足あらって😑

息子にただいまぐらい言えよ。

20時頃起きてきて、
息子寝てるのに普通の声で私を呼ぶ。
用事があるなら、そっちがこいよ!

私が『今日全然昼寝してくれなかったぁ』と話すと
『なつまでしょっちゅう寝らんでよくない?』だって。
いやいや、寝てねーし。
てか別に寝てよくない?家の事ちゃんとしてるのに。
息子が寝た時しか休めないんですけど😑

もーほんとイライラ😑

コメント

mana⋈♡*。゚

赤ちゃんと一緒に暮らしている自覚が感じられませんね(;_;)

足臭いのは仕方ないですけど(うちの旦那も臭いです(笑))、せめて洗えよって思いますよね〜😅😅

  • みみみ

    みみみ

    自分では気づいてないの?って思います😂( 笑 )

    • 5月5日
あや

すみません、わたしはまだ子どもが生まれてないのですが…
足クサにすごい共感しました🤣
なんであんな臭いのか不思議です。
人間が発する臭いじゃないですよね!!!
納豆食べて放置したっけ?!ってなります(笑)

玄関にある靴がまず臭くて、
脱衣所に脱いだ靴下も臭くて、
旦那の足も臭いから、
なんかもう家全体が足の臭い!!!

なにかほんとに効果的な対策が知りたいです😭

  • みみみ

    みみみ

    え、足洗ってる?って聞きたいぐらいですよね😂
    うちも家中臭いです!すぐ窓開けます😂

    • 5月5日
ぷく

普通の声で話されるのイラっとしますよね💔

  • みみみ

    みみみ

    シカトしたくなります😳

    • 5月5日
えりか

新生児の時期は基本寝てるから育児も楽だと思われちゃうんですよね😩
育児だけじゃないのに!

わたしの旦那は未だに毎日楽でいいよねとか言ってくるんで腹たちます😑

専業主婦は楽という偏見無くしてほしいです😡

  • みみみ

    みみみ

    わかります!専業主婦なんか休みもないのに💧
    ほんと一言一言にイライラします😑

    • 5月5日
みほ

男ってほんとダメですよね😭💭💭
何もしないのに子育てしてる気になってて🤷‍♀️🤷‍♀️

うちの旦那も現場の仕事で本当に足臭くて
薬用石鹸ミューズに変えたら臭わなくなりました(笑)
おススメです😂😂

  • みみみ

    みみみ

    早速買ってみます😂😂😂ありがとうございます

    • 5月5日
™️

お風呂も入らずに寝室、布団へ!
もうそこ最悪 めっちゃ共感します😫

私もそれされるのほんとうに
イライライライラ💢

  • みみみ

    みみみ

    ムカついて旦那の布団干さなくしました。笑

    • 5月5日
ボゥ

布団までも臭くなりそう😫

生まれたばかりのかわいい我が子にただいまも言えねーのかよ!!って思いますね。
うちの旦那もですが。

  • みみみ

    みみみ

    旦那の布団くさいです。笑 旦那のだけ干してないので。 笑
    ただいま言わないくせに、寝てる息子におはよーって言った時、
    心の底から殴りたくなります。笑

    • 5月5日
ピッピ

うちの旦那は普段玄関開けたらただいまも言わずにすぐ風呂に直行するタイプですが、たまに酔って帰って来たらそのまま布団で倒れるように寝る時があります。
ほんとに足臭い!!笑
しかも息もくさいと…😂
ダブルで部屋が空気汚染されて吐きそうになりその場にいるとこが出来ないくらいです。

私はたまらず寝てる旦那の足をタオル濡らして石鹸つけて足を洗って拭いてます💦
お口は流石に無理なので布団を顔までかけて逃げてます。笑

私はよく旦那に忍びになれ!って言ってました。笑
今のは見つかって殺されてるよ!家の鍵をさした時から忍びになれ!って毎日毎日三年行ってきましたが一度も立派な忍びになれたことはなかったです。笑
旦那は毎回は?忍びってお前…本気で言ってんの?と頭がおかしくなってると思われてましたが、わたしは本気で言ってました😂
そして呼んでも返事が無かったら返事ができない状況だと察しろ!と…
何回も何回も呼ぶときは死にそうな時だけ!緊急の時だけ!とキレて言ってました。笑
家に居て緊急じゃないときはラインするように言ったらそれはOKなのか、未だに寝かしつけてるときはラインでクソみたいにどうでもいい事聞いてきます。笑
それ今聞かなくてもいい事でしょ!って返事して無視しますが。笑

そうそう!子供と一緒にお昼寝してることが気に食わないみたいですよねー。もうイライラするので、わたしは旦那にそういう事報告するのやめました😭そういうのは子供のいる友達に話して共感してもらってます😣

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    横からすみません、もう忍びになれと呼んでいいのは死にそうな時だけがツボすぎますwww

    • 5月3日
  • みみみ

    みみみ

    返信めっちゃ笑っちゃいました😂( 笑 )
    わたしも旦那に忍びになれって言ってみます😂

    旦那にそういう報告やめます😂👏
    私の気持ちなんかわかってくれる人なんて沢山いるって思い込みます😂笑

    • 5月5日
みるく

息子さんにただいま言わないの腹立ちますね、、それをするかしないかで、だいぶ変わりますよね!子育てをナメてる男ほんとクソです!

  • みみみ

    みみみ

    子育て=簡単 っておもってますもんね!!!
    ほんと理解できない夫に嫌になります。( 笑 )

    • 5月5日