※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

2歳の息子を義理母に預けて旦那と2人で野球観戦に行くのって可哀想な事…

2歳の息子を義理母に預けて旦那と2人で
野球観戦に行くのって可哀想な事ですか??
義理母は元保育園で『行ってきな』『大丈夫だよ』と
言ってくれてます!実母は『そんな事して可哀想』と
言ってきます。

昼のゲームで移動も含めていつもより寝かしつけする
時間は確かに30分程遅れますが泊まりで行ったわけでも
ないし、途中で切り上げで時間決めて帰ってきてるし
年に1、2回あるかないかのことなのに可哀想って
言われたことがめちゃくちゃ引っ掛かります、、、。

最低な親でごめんね。息子って感じです

コメント

ママリ

何も可哀想じゃないと思います!
毎週子供預けて行くわけでもないですし、、!

我が家は週5、7時半から19時で保育園、週1 7時から13時半保育園、
それでも年2、3回は親に預けることありますよ!
頼らせてもらえるならありがたくお願いしてリフレッシュしましょー!!

はじめのママリ🔰

義母さんも孫に会えて嬉しいだろうし、ママもパパもリフレッシュできて何も可哀想なことないですよ✨
たまになのにいちいち水差してこないでほしいですね。
勝手に言わせておけばいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

保育士の義母さんなら全然お願いして行っちゃいます😂
私も実母に子供預けてコンサート行ったこととか普通にありますよー!
もし、将来孫を預からせてもらえるならどうぞどうぞと言いたいです笑。(子供たちは息子だからチャンスは少ないだろうけど笑)

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!

いつも実母が自分を犠牲にして
子育てにイライラするぐらいなら
いつでも見てあげるから好きな事はしな!(常識範囲内でですが、)
って言ってくれるので
幼稚園入る前までは頼んで友達とランチ行ったり
ちょこちょこ出かけていました!