※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
ココロ・悩み

ただいま9ヶ月で一年前くらいからマイホーム探しをしていて市が変わらな…

ただいま9ヶ月で一年前くらいからマイホーム探しをしていて市が変わらないすこし交通の不便があるところですが子供達の学校などは便利なところなのでいいなあと思ってるのですが、今年で22歳の夫婦です。若い時に買った人や同い年で買ってる人人生一度の大きな買い物、不安などありませんでしたか??
私はそこを外見も家の内装も周辺も住宅地で静かですし夫婦はいいよね〜とは言ってるのですが両親はまだ焦らなくてもいいんじゃない?と言ってきたのでやはり早すぎなのかなあともおもいつつ、、、😔😔

コメント

いちごちゃん

私も今年で22歳で旦那は3つ上ですが、
先月契約しました😊

そりゃ大金だし、不安はありますが
家買うのってタイミングと勇気だと思ってます(笑)

旦那の親にはめちゃくちゃ反対されてます。
けどうちの親はタイミングと勇気だし、
いつ買っても変わらないという考えです😂