
コメント

ぴーたーぱん
うちも同じ様になり、小児科でプロペトに薬を混ぜた軟膏を処方してもらいました。
効き目抜群で綺麗になりましたよ!
一度かかりつけの病院で聞いてみては(^^)

くまれあな
ヒルドイド…単に保湿だけの効き目だった気がします。
つけたら余計に赤くなったってのが気になりますね(´・ω・`)
やはり一度みてもらった方が良いのかもしれません!
ロコイドとか優しい軟膏が処方されるかもです☆
-
まりな♩
ありがとうございます!
ロコイド初めて聞きました(*´ω`*)
またひどくなったら病院行って聞いてみます(>_<)- 10月26日

A⑅∙˚⋆
ヒルロイドはただの保湿クリームではなく、ちょびーっとだけ薬剤の入った保湿クリームのため副作用に発赤や湿疹などがあります。
合わないようですので、使用はやめたほうがいいと思います。
-
まりな♩
ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)
プロペトもあるのでそっちで様子見てみます(´ー`)- 10月26日
-
A⑅∙˚⋆
プロペトは業界でもすぐに出すぐらい保湿に優れていますので、ベタつきが気になりますが…(•́ω•̀ ٥)ぜひそちらを使ってください♬*゜
- 10月27日

心まま
うちはプロペトとロコイドW使いです。
ベットベトだけどよく効きます‼
-
まりな♩
ありがとうございます!
w使いよさそうです(´ー`)
とりあえずベトベトしてるけどプロペト塗って様子見てみます!!- 10月26日

みぽん
ベビーオイルは良くないんじゃないかなぁと思います!
普通にローション塗って保湿してあげたほうが良いと思います!私はカサカサひどいとかしっかり保湿したいところだけワセリン塗ってます!
まりな♩
ありがとうございます!
プロペト私ももらいましたが、ベトベトして使ってません(´._.`)
あれ効き目いいのですね!!
明日からまた使ってみます(´ー`)
ぴーたーぱん
確かにプロペトはベトベトしますよね。
やはり合う合わないがあると思いますので、いろいろ試してみるといいと思います。
お子さんに合う薬が見つかるといいですね☆
まりな♩
今ちょうど起きたのでプロペト塗りました\( ˆoˆ )/様子見てみます!!