※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

切迫早産ぎみで入院。点滴。上の子は母が見てくれてて明日の仕事も休ん…

切迫早産ぎみで入院。点滴。
上の子は母が見てくれてて
明日の仕事も休んでくれるみたい。

でや、クソ旦那。
お前、嫁が切迫早産ってわかってて
しんどい、お腹痛い、張ってる言うてるのに
心配もせず娘放ったらかし、ご飯も作ってくれず
ひたすらゲームかい。
病院連れてってほしい言うても
1人でいけるやろ、俺娘見とかなあかんし、とか…

挙句の果てには大丈夫?とかもなく
連絡したら全部の返事が、はいはい。😑

誰の子やねん、心配ちゃうんかい。
どんなときも自分がよかったら
それでえぇんかい。
嫁より子どもより自分かい。
退院したら覚えとけよ。
出ていってもらうからな。
クソ野郎。

コメント

アイスの実

本当にくそやろうですね!わたしもイライラしてしまいました😞

  • ちぃ

    ちぃ


    イライラしますよねー😭😭
    気ぃもきかないし🤷‍♀️

    • 5月3日
りりり

男ってほんとそゆことわかってないですよねー。私もよくけんかしました。

  • ちぃ

    ちぃ


    私も今まで喧嘩してきましたけど
    もぉここまできたら開き直りですよね🤷‍♀️笑

    • 5月3日
りんりん

頼れるお母様の存在に本当に感謝ですね!
わたしも二人目妊娠中に入院は拒否できましたが、実家にもどり安静で寝たきり日々がありました。旦那はひとり暮らしを堪能。
母は上の子とわたしの世話で大変。

二人目生まれたら、ママはますます強くなりますよっっ!頑張ってくださいね、今はお母様に感謝し、元気な赤ちゃんがうまれるよう、耐える時期ですっ!(>_<)

  • ちぃ

    ちぃ


    親に迷惑かけますがゆっくりできるように
    元気な赤ちゃんを生むために我慢して
    強くなります😣

    • 5月3日
ぱんだ🐼

男って本当になんなんですかね。
先月、切迫早産で自宅安静になったのですが、朝起きて『俺のお弁当は?』って言われた時、すごくムカつきました。クソ野郎。って思いました。

  • ちぃ

    ちぃ


    わかります!
    おかわりですら自分でしない旦那に
    いっらいらします。笑

    • 5月3日