※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
子育て・グッズ

出産後1週間で赤ちゃんがスッキリしないのは普通です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

完全母乳の二児の母です🍀1人目も完全母乳でした🍀
今出産後一週間です🙄赤ちゃんおっぱい飲んでくれますが毎回スッキリしません😵今の時期はこんな感じなんでしょうか?1人目の時のことを忘れてしまいました😵同じ体験された方教えてください😭🙏

コメント

りんりん

完全母乳ですが、1ヶ月はスッキリしたと感じたことありませんでした💦
ずっと痛かったです(´・ω・`)

• ラブ♡

ラブ♡

そうですか☺️安心しました😭毎回スッキリしなくて辛いです😭

授乳後すぐ張りましたか?

• 5月2日
  • りんりん

りんりん

授乳前も後もずっとパンパンで、横向きに寝て、授乳パットずれて布団を濡らしてました(^-^)
    乳腺炎にはならなかったので、詰まりはしてないみたいでしたけど、胸全体が痛い感じでした💦

• 5月2日
  • ラブ♡

ラブ♡

同じです😭授乳前、後ずっとパンパンです😅
    どんな対策しましたか?ひたすら授乳ですか?

• 5月2日
  • りんりん

りんりん

みんなこんなに痛いもんなんだと、ひたすら耐えてました|ω・)
    乳腺炎の恐ろしさも知らなかったので、楽観的でした( ´•ω•` )
    2週間くらいから詰まりにくくなるハーブティーを飲み始めて、それが効いたのか、もともと落ち着く時期だったのか、自然と気にならなくなりました(*´︶`*)

• 5月3日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)
    ハーブティーいいんですね(*^_^*)どんなものですか?( ´ ▽ ` )

• 5月3日
  • りんりん

りんりん

遅くなりました💦
    amomaのミルクスルーブレンド飲んでましたよ ´ω` )/

• 5月3日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)飲んでみます(*^_^*)

• 5月4日